プロフィール
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PASMOのキャラがおいしい
関西ではICOCAが私鉄でも使えます。
PITAPA?だっけ?

これすげー便利。

それがついに関東でも。
名称はPASMO。
なんだかおしゃれさんです。
Suicaで私鉄に乗れるとは、かなり便利ですよねー。

そんな記事を読んでいたらまたまた突っ込みどころが。


ay_pasmo01.gif
PASMOのキャラクターは「ロボット」。
普段はおなかのポケットにしまっているPASMOを使って移動するが、
急いでいるときは自らバスや電車に変身して移動する、という設定

急いでいる時は自らバスや電車に変身して移動って!!
いや、むしろ急いでいる時にPASMOが便利だよーってアピールじゃないの?

もうこのセンスには脱帽です。
誰か突っ込んでくれよーと言っているよう。
まんまと釣られている私も私ですが。

ということで、私はPASMOじゃなくてSuicaを使います。
ペンギンだし。

日記 | 【2006-12-22(Fri) 17:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
間違ったハンバーガー
いい加減しつこいが、ハンバーガーが好きだ。

さて、今日は間違ったハンバーガーをご紹介。

annbuger.jpg

はい、ウェンディーズのあんバーガー
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいやら・・。

1.キャッチコピー
”お肉のかわりに「あん」を入れてみました。”

肉を「あん」に変えるんじゃねぇ!


2.具
甘くて、ほかほか。チーズ入り

あんとチーズって!


3.そもそも・・

すでにハンバーガーじゃ無くなっていますから!


ハンバーガー:大辞泉
丸いパンにハンバーグステーキを挟んだもの


あ、マクドナルドのも半分以上ハンバーガーじゃないかも・・。


4.まとめ
要はアンパンってことで。

日記 | 【2006-12-22(Fri) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BookLive
楽ワード
