プロフィール
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テニス再開 コートにて
2月は2回テニスをしてきました。
ホントは3回の予定だったんですが、1回は雨天中止。

テニスコートは六甲アイランドテニススクエアを予約しています。

このテニスコートのいい点は予約が取りやすいこと。
関東だとテニスコートは抽選が当たり前ですが、
ここのコートは翌週の予約が簡単に取れます。
まあ、今は冬だからテニスをしようという人も少ないのかもしれませんが。

ちなみに代金は1時間3000円(平日は2000円)。
これってよく考えたらちょっと高め?
大学時代使っていた最安のコートは1時間100円でした・・。

さて、コートには3回足を運んだのですが、
そのうち2回で高校の同級生と遭遇しました。
某都市銀行勤務のIと某大学院生(企業派遣)のK。
どうやらサークルをやっているらしい。

ボチボチと楽しみたいと思います。

日記 | 【2007-03-04(Sun) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BookLive
楽ワード
