プロフィール
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月5日 トンヌラ王子
今使っているシャンプー&コンディショナー。
シャンプー   :モッズヘア ボリュームダウン
コンディショナー:モッズヘア ボリュームアップ


ネタ

トンヌラ (ドラゴンクエスト) - Wikipedia
 ドラクエ2、難しかったなあ・・。
 「ゆうていみやおう・・」を使ったので紋章集めは省けましたが。
 サマルトリア王子のことをトンヌラと呼ぶらしい。

公園の噴水遊びを騒音認定、「基準超す」と使用停止に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 たった一人のために、せっかくの噴水が使用禁止に。
 どうせなら防音設備を女性宅に設置とかすれば良かったのに・・。
 とりあえず空気を読むのは大切。


asahi.com:看護師の制服に「ジャージー」採用へ 大阪市立の4病院 - 関西
 個人的にはジャージじゃない病院に行きたいなあ。
 まあ機能性が一番なんでしょうがね。
 ところで、ジャージーじゃなくてジャージじゃない?

中3逮捕に学校ビビる「指導のつもりが」 - 社会ニュース : nikkansports.com
 「まさか逮捕されるとは」じゃねーよ!
 教師が生徒に手を上げたら懲戒なんだから、生徒が教師に手を上げても罰を受けるのは当たり前。
 学校は毅然とした態度をとってればいいのに・・。



ビジネス

shi3zの日記 - GREE問題について、永井さんがいい記事を書いてる
 GREEのアバターの話は(個人的には)どうでも良くて、カスタマーバリューの概念が良く分かるお話。
 高くてもそれよりも価値があると思えば顧客はお金を払うし、安くても価値がないものには払わない。

日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ: 誰もが悩む事業承継、だからこそ考え抜いて下さい
 マネジメントとオーナーシップは別。
 オーナーシップの”譲渡”は決めですが、マネジメントの承継は人絡みのこともあり時間が必要。


スポーツ

中田ヒデ「やりたいこと見えつつある」 テレビに生出演��livedoor スポーツ
 久しぶりにヒデがテレビで語るみたいですね。
 突飛なこといって笑わせて欲しいなあ。

亀父激怒!パパラッチ車接触?「常識ない。どういう神経しとるんや」��livedoor スポーツ
 まさか亀田父から「常識が無い」という言葉が聞けるとは・・。
 マスコミの取材の仕方に問題があったかもしれないけど、散々常識の無い発言をしてきたお前が言うな、と。

PRIDE1度も再開せず突然消滅��livedoor スポーツ
 PRIDE、結局消滅ですか・・。
 UFCからしたら優良選手を引き抜けたわけで、安い買い物だったんでしょうね。
 UFC、どこかで放映してくれないかなあ。




ブックマーク | 【2007-10-05(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
BookLive
楽ワード
