プロフィール
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Sleeper Hoodieが届いた
先日購入したBurtonのSleeper Hoodie。
早速届きました。





移動中の仮眠はこれでばっちり : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

Mサイズを購入したのですが、170cmの私にはかなりゆったりしたサイズ。
こういう服なので、少し大き目がいいと思っていたのでちょうど良かった。
175cmくらいの人まではMサイズで行けるんじゃないかなあ。
多分、アメリカンサイズなんで。

基本的に飛行機に乗る時を考えて作られているみたい。
柄も飛行機が書いてあるしね。

付属していた説明書みたいなのをアップ。

PA310283.jpg
1.うるさくて眠れない
 耳栓と耳栓用ポケットがあり、子供の泣き声やエンジン音にも負けず寝れます。

2.寒い時て眠れない
 腕が長めに作られていて、先に切込みがあるので、
 寒い時は手袋がなくても暖かいはず。

3.暑くて眠れない
 両わきにファスナーがあり、あけることで空気を取り込めます。
 つか、暑かったら脱げばいいし。

4.明るくて眠れない
 フードの中に目隠しが付いているので、明るくても安心。
 試してみたら、顔全体が隠れました・・。

5.首の角度が気に入らなくて眠れない
 エア枕が内蔵されているので大丈夫です。
 ちなみにエア枕は洗濯する時は取り外せます。

6.飛行機で寝るとパスポートが不安・・
 パスポートは内ポケットにどうぞ。

7.子守唄が無いと寝付けない
 iPod用のポケットが付いています。
 ちなみにコードはパーカーの内側を通せるので、
 コードが絡まってうっとうしいこともありません。

これでもかと言うほど、寝ることにこだわったパーカー。
しかもバートンの製品なので、オサレ。
普段使いでも全く問題なし。

早く飛行機内で着てみたい・・。







日記 | 【2007-10-31(Wed) 21:27:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
[BM]名前が分からないもの
先日そごうでスーツを買ったら、今週末ポイント2倍のお知らせが・・。
1500円くらいなんだけど、物凄く損をした気分になった。


ネタ

ついにグーグル電話の計画が明らかに?--WSJ紙報道:モバイルチャンネル - CNET Japan
 日本での情報が無い!
 日本はAUになるのかなあ・・。
 Docomoかソフトバンクに頑張って欲しいんだけど。

学習塾が答案用紙を分割して採点 (日経情報ストラテジー発ニュース):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 2週間掛かっていた採点作業が4日に短縮。
 システムや道具は使いようですな。


Japan.internet.com E-コマース - 名刺交換を可視化した、企業人脈データベース ASP サービス
 うちは中小だからあんまり意味がないけど、大企業でこれを活用したら凄く便利かも・・。
 人脈の可視化ですな。


都営地下鉄と東京メトロの一元化を改めて考える - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 ドル箱路線を多く抱える東京メトロとカツカツの都営地下鉄。
 利用者からすると同じ”地下鉄”なわけで、
 一元化されることによるメリットはたくさんあっても、デメリットは全く無い。
 さてどうなることやら。



ガジェット

セーターを買うより、実売価格5980円の高価な毛玉取りを手に入れろ!~KS8500(セイコーエスヤード) - 日経トレンディネット
 危うくAmazonのカートに入れるところでした。
 毛玉が付いている2着の服が、6000円で綺麗になるなら安い・・、と思いつつ、
 物が増えるのが嫌なので。
 今シーズンもう一回欲しいと思ったら買います。




2ch

名   前   が   判   ら   な   い   物 カオスちゃんねる
 途中まではなるほどなあと思っていたら、後半の流れで吹いた。
 会社での閲覧注意(にやけるので)。


ブックマーク | 【2007-10-31(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BookLive
楽ワード
