プロフィール
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]48cmのネックレス
ミクシィの「マイミクシィ最新日記」の表示形式が変わりましたね。

従来は一人のマイミクにつき一つの記事しか表示されなかったのが、
変更により複数の記事が表示されるようになったみたいです。
毎日顔を出してすみません。


ネタ

男性には「2割高め」、女性には「2割安め」を勧める|トップ営業マンの売れる営業テクニック|ダイヤモンド・オンライン
 確かにいい物を見てしまうと安い商品は買えないかも・・。
 そもそもあんまり買い物はしないので、欲しい物があったときはあまり金額には気にしないようにしています。


livedoor ニュース - CanCamのお株を奪うViViのモテ服特集
 48cmのネックレスとか、細かすぎ!
 でも確かに真っ白のワンピースには惹かれる自分がいます・・。

成長する子供がまず知るべき事実
 これは自分に子供ができた時に読み直して伝えてあげたい。
 成長が止まった大人が思い出すべき事実より、こっちの方が個人的には好き。


涙が出そうになった:行け!弱小テニス部 - livedoor Blog(ブログ)
 最近涙腺が緩くなっているのですが、こういうスポーツものは特にいかん!
 ヘタなドラマよりスポーツ中継の方がよっぽど感動します。


新幹線車中で生徒にスクワット300回 入院も(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 いや、これってニュースになる要素あるの?
 まあ新幹線の中でやる必要は無かったかもしれないけど。
 スクワットして(しかも自分で最後までやると言って)入院したのも自業自得っしょ。


ビジネス

秘匿を「ひじゃく」と読む会社のセキュリティは大丈夫か? - ワークスタイル - nikkei BPnet
 仕事で使う言葉くらいは正しく読めるようにしておきたい。
 私も施工を「せこう」か「しこう」か悩んだことがあったけど、どうやら両方正しいらしい・・。



スポーツ

「名選手の動き」をリアルタイムで体に教えるスーツ | WIRED VISION
 これは早く実現して欲しい!
 うまい人の動きを真似するのは上達の一歩だし。
 ゴルフを始めたころ、グリップをどのくらいの強さで握るのか分からず、力いっぱいで握ってました・・。

清原にオリ提示 40%減の1・8億円…残留へ下交渉(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 今年の藤川球児の年俸が1.7億、ダルビッシュが7千万、ヤクルトの青木が1.4億、楽天の山崎が約8千万。
 清原の集客力っていうのもあるんでしょうが、もう少し違う使い方があると思うんですが・・。



投資

「全員これで七百九十万円の損失に乾杯」西原理恵子のFX投資まんが最新回掲載
 FXは儲けて脱税したという話がよくニュースになっていますが、
 一方で損をしている人もいるわけです。
 自己責任と自分の取れるリスクの見極めが大切ですね。


ブックマーク | 【2007-11-07(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BookLive
楽ワード
