プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年5月19日 サイバーショットが欲しい
コンタクトが目に合っていないのか、目が疲れる。
そろそろ寿命かな。

ネタ

もろ式: 読書日記 - よくあるメール
 相手が自分のことを知っていると思ったら大間違い。
 携帯メールだからといって、相手に認識されない可能性も。
 当たり前の話なんだけどね。

世界初、有効1,210万画素1/1.7型CCD搭載 ハイビジョン静止画出力対応、新“サイバーショット”発売 ~「光学式手ブレ補正」機能と「高感度ISO6400」対応~
 これは欲しい。
 ただ、さすがソニー、メディアがメモリースティック・・。
 SDカードだったら決まりだったのに・・。

ITmedia +D Games:あの名作があなたの手のひらに――スパイク「一度は読んでおきたい日本文学100選」発売
 著作権の切れている本をまとめたDSソフト。
 100作品で4000円はお買い得かも。

年収査定|DNA of DeNA
 前の会社で働いている時、転職斡旋会社に登録したことがあります。
 いろんな会社の求人が見れて面白かったです。
 一回くらい面接受けても良かったかなあ。
 行く気が無ければ失礼ですな。


未分類 | 【2007-05-15(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
