プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年5月17日 ねこかるた
ペンタックスの経営陣、TOB受諾の条件に「現経営陣の残留」とか。
恥ずかしくないのかね?


ネタ

ねこかるた
 「かかってこい!」とか「そうか・・・ジーパンが逝ったか・・・」とかが好き。
 「かかってこよい」を思い出した(内輪ネタ)

livedoor ニュース - 【細木数子をジロリ見るわよ】河相我聞には「父親の背後霊」がついていない!
 占いをしない占い師。
 早く消えて欲しいなあ。

本石町日記 : アルミ価格が1g=1円を突破すると…
 現在は40銭くらいらしい。
 1g1円を突破すると、1円が1円以上の価値を持つ。
 今でも1円を作るのに1円以上かかっていることは有名。

『千の風になって』のナゾ - OhmyNews:オーマイニュース “市民みんなが記者だ”
 紅白で話題になったのは知ってたけど、こんな歌詞だったのね。
 なかなかイイ。
 歌はちゃんと聴いたこと無いけど。

「できる人とはどんな人か?を探る」採用の超プロが教えるできる人 できない人、のレバレッジメモ _読書no.002:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ
 長い文章だけど、面白いことが書いてある。
 ここまで書いてあったら、この本読む必要ないんじゃ・・。


スポーツ

YouTube - U-22 Japanese Honda SUPER FREE KICK!!
 ボールの曲がり方が凄い!
 右に曲がるかと思わせて左にグイッと。


グッズ

世界の終わりは近いのか : 携帯電話用ベッド : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 朝の目覚ましから夜中まで、頑張っている携帯電話用ベッド。
 携帯が可愛くてしょうがない人はどうぞ。

メモリーカードをまるごと「食べる」ケース──「もぐも君」 / デジタルARENA
 これはちょっと欲しい。
 ただ、最近のメモリーカードは容量が増えているから不要かも・・。



ブックマーク | 【2007-05-17(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
