プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年5月22日 駄菓子バー
はい、toto BIG外れました!
ちゃんと働いて稼ぎます。


ネタ

livedoor ニュース - スリーサイズや性体験を聞く 就活のセクハラ頻発
 こんなことで一生を棒に振るとは・・。
 ばれないとでも思ったのかね?

Student magazine - モバゲーを瞬殺した「顔ちぇき」という怪物
 まだやっていないけど、やってみたい。
 そういえばMixiで高校の同級生がやっていた。
 似ているといわれる芸能人はよいこです。

亀のアニキが虎のアニキとタッグ?  livedoor スポーツ
 亀がやたらと阪神に絡むの、ホント辞めて欲しい。
 アニキも絶対に絡まないで欲しい。

坊主にすると、必ずされるリアクション。
 間違いなく頭をなでられる&なでる。
 あの肌触り、気持ちいいよね?

Business Media 誠:“1週間コンタクト付けっぱなし”は当たり前になるか――ボシュロム ピュアビジョン
 米国では1ヶ月付けっぱなしだとか。
 面倒な作業が減るのはうれしいけど、結局高くつく。

懐かしさ満載! 「駄菓子バー」、行ってみない? | エキサイトニュース
 ここは行ってみたい!
 500円分食べれないことは分かっているけどさ。
 6月上京の際、誰か誘って行ってみようかな。


便利

プリントアウトファクトリー | 素材やテンプレート | 無料ダウンロード
 無料のテンプレートは他にも結構あるけど、ユーザー登録がいらないのがうれしい。
 パワーポイントのチャート素材とか、便利そう。

toto BIG 当選照会サービス
 噂のtoto BIGの当選照会ができるサービス。
 購入チケットに書いてある照会番号を入力すると「はずれ」と表示してくれます・・。


ブックマーク | 【2007-05-22(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
