プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年5月28日 カズ&イチロー
モスシェイクうまい。
ストロベリー。


ネタ
新社会人の喫煙意識調査 | ジョンソン・エンド・ジョンソン
 88%が非喫煙者!
 非喫煙者にとってはうれしい&暮らしやすい世の中になってきました。
 あとはNY並みにレストランの全面禁煙を希望。

DOG ON THE BEACH - 盛り蕎麦とざる蕎麦
 海苔がのっているほうがざる蕎麦でのっていなおいのが盛り蕎麦と思っていました。
 ざる蕎麦は高級品だそうです。

livedoor ニュース - 「料理の鉄人」「風雲!たけし城」 日本の番組が海外で大ヒット
 「料理の鉄人」と「たけし城」はガチで人気あり。
 「iron chef知ってるか?」とか、「たけし城はクレイジーで面白い」とか言われます。

どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。 今から文字で曲を書きますので、誰の曲か教えていただけませんでしょうか。 「タラララン .. - 人力検索はてな
 分かる人、凄すぎ。
 ちなみに私の携帯電話のメールの着信音はこんな感じです。
 「タラッタ タラッタン ッタ タッタラータラララー タラララッタラッタラッタラッタ」

pal-9999の日記 - ファックコミュニケーションが男性コミュで主流な理由とか
 確かに仲のいい友達には出会いがしらに「ようホモ」とか「このデブ」とか言いますな。
 確かに男性にのみ見られるコミュニケーションだ。


スポーツ

ある編集者の気になるノート : いまだからこそ知っておきたい、キング・カズのいい話。
 さすがキング。
 ちょっと感動して涙ぐんでしまった。

イミフwwwうはwwwwおkwwww イチロー始まった
 イチロー凄すぎ。
 スポーツというよりネタだけど。


ビジネス

「地球で最も高価な液体はインクだ」コダックがプリンター市場の価格破壊に挑む (FINANCIAL TIMES):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 前の会社でレーザーカラープリンタを購入した際、
 本体が10万円くらいで、月々2万円から3万円くらいのトナーがかかりました。
 うまいビジネスモデル。
 液体といえば、ガソリンは1L130円程度。
 そう考えると、水ってものすごく高い気が・・。






ブックマーク | 【2007-05-28(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

着メロ。
キューピー3分クッキング、では
ないことは確かですな。
2007-05-29 火 22:08:03 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
正解はスーパーマリオの1-1の曲でした。
2007-05-30 水 13:32:04 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
