プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Amebloのアクセス解析がおかしい点
今年の3月からココのBlogに引っ越してきていますが、
それまではAmebloを使わせていただいていました。

先日、久しぶりにAmebloのほうはどうなっているのかなと覗いてみるとおかしなことに。
Ameblo.jpg
なんと、Amebloによると総アクセスが4,000以上もあり、
毎日50人から80人程の人が訪れていることになっています。

でも、3月以来一度も更新していないサイトっすよ?
自慢じゃないけど、今のこのBlogでも半分以下です。

おかしいと思い、以前使っていたアクセス解析(Ninja TOOL)を見てみると同時期でこんな感じ。
20070605163038.jpg
ページビューも訪問者数も大幅に違います。

Amebo、アクセス数水増しして、広告費を稼いでいるんじゃないか・・。

ちなみに、どうやら「Dash村 所在地」をYahoo!で検索すると5番目に登場するらしく、
このキーワードでコンスタントに訪問者があるみたいです。
(Googleだと3番目だ・・。)

最後に過去1週間のランキング。
a-rank.jpg

わーい、一つも記事書いていないのに3万位だよ!
まあ、この前の記事で過去の記事へリンク貼ったからなんだろうけど。
それにしても、Ameblo、いい加減な気がするなあ。
大丈夫なんですかね、サイバーエージェント。

日記 | 【2007-06-06(Wed) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

をを、やるな。
何もせずにアクセス数を叩き出すとは!
2007-06-06 水 12:54:51 | URL | よーすけ #- [ 編集]
どうもカウントがおかしい気がするねん・・。
まあ、カウント稼いでもしょうがないねんけどさ。
2007-06-07 木 15:03:56 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
