プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年6月6日 トッティの初体験
噂の「ゲドを読む」、ゲド。
(ゲドとゲットを掛けてみたけど、思った以上に微妙)


ネタ

ドコモ:米中印露とも通話可能に 今冬から上位モデルで-企業:MSN毎日インタラクティブ
 夏モデルで904を購入しようかなあと思っていたら、こんなニュースが。
 なんでも第二世代の技術であるGSMに対応することで、米国や中国で使えるようになるらしい。
 さて、待つか買うか・・。
 海外なんて全然行かないけど。

なんでかフラメンコ イタズラ電話にお悩みの貴兄へ朗報
 家に掛かってきた電話は、136を押すことで番号が分かるらしい。
 家の電話、ほとんど出番がないけど、いざという時に役立つかもしれない知識。

asahi.com: 17年ゼミ、競合少なく数増える 今夏70億匹? 米国 - サイエンス
 13年ゼミと17年ゼミ。
 両方とも素数で重なる競合が少なく、増えたのではということらしい。
 70億匹が1ヶ月でと考えるとうんざりする。

livedoor ニュース - [出産]女子生徒が校内で、男児死亡 新潟の高校
 妊娠しているのって気づかないもの?
 なんだかなあ。

大きな駐車場で、自分の車を探し出す方法(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 正解はキーリモコンを自分のあごに当てることらしい。
 一度試してみようっと。

トッティ王子、初体験を赤裸々告白!! - ゴシップでカルチョ! - livedoor スポーツ
 さすが伊達男。
 初体験は12歳、しかも略奪愛です。
 俺が12歳の時なんて・・。


ビジネス

Geekなぺーじ:選択肢を減らすことの重要性
 最初の方は飛ばして真ん中くらいから読むと面白い。
 数少ないものを提供する方が、かえって満足につながることもある。
 確かに、食べたいものを聞かれて「何でもいい」より「和食」といわれた方が気楽。

年金 ご安心ください。
 このサイト、見てびっくりですが、自民党のホームページです。
 これはひどい責任転嫁。

ハンカチ王子もビックリ? 早稲田VS慶応 資産運用の早慶戦!:為替王
 早慶戦は負けたけど、資産運用では慶應の圧勝!
 早稲田の3%程度に対し、慶應は10%以上の運用益。


インターネット

ITmedia News:東京をリアルに再現する“和製Second Life”
 Second Lifeを日本風にアレンジ。
 でも、Second Lifeの魅力ってリアルマネーを稼げるかもって言うところが大きいんじゃないかな?
 コミュニケーションをとるだけなら同じようなサービスはたくさんあるはず。

ブックマーク | 【2007-06-06(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
