プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年6月11日 野人飛び出すも捕まる
会社の近所のココイチ、おいしいのはいいんだけど、
店員が新入りを叱っている声が丸聞こえで落ち着かない・・。
新入りの定着率悪そう。


ネタ

都会でもキャンプがしたい!という方のためのちょっと変わったテント | P O P * P O P
 ネタとしては秀逸!
 これなら街中でもテントが張れます。

除湿と冷房、実は除湿のほうが高コスト? - [環境を考えた住まい]All About
 エアコンの除湿は実は弱冷房らしい。
 私は除湿機使っています。お勧めです。
 
金融日記:なぜ高学歴女は売れ残るのか? パート2
 うちのサークルの女性陣(同期)はほとんど結婚していると思います。
 まあ、男性もほとんどしているんだけどさ。

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 中国、怖い、怖いよ、中国。
 多少高くても国内産。
 知らなかった方が、幸せだったかも。

指を入れると電動ノコの歯が止まる「SawStop」(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 こりゃ凄い。
 指が欠けることを考えたら、すぐにでも導入すべきなんでは?


スポーツ

浦和乱闘騒ぎ!やっぱり起きた“因縁”対決…A3杯  livedoor スポーツ
 この記事が気になったというより、岡野が気になった。
 ”ベンチの岡野は素足でピッチに飛び出す瞬間、スタッフに制止された。”
 とりあえず靴履け、野人。


ビジネス

キレイにしゃべるテクニック~ゆっくりとしゃべるだけでしゃべりは100倍よくなる:ITpro 
 いろいろ伝えようと早口にしゃべると、何も伝わらない。
 意識してゆっくりしゃべるくらいの方が、聞き手には伝わりやすい。

一流の研究者の歩いている時間。あるいは「iPod を捨てよ、町へ出よう」 | Lifehacking.jp
 音楽を聴いているということは、実はいろんなことを見落としているのかも。
 なんとなく、この本を思い出した。







アイデアのつくり方 アイデアのつくり方
ジェームス・W. ヤング (1988/03)
ティビーエス・ブリタニカ




ブックマーク | 【2007-06-11(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
