プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京旅行0706 先輩の結婚式
先日、先輩の結婚式二次会のため、東京へ。
採用の仕事をしている時によく絡んでいた先輩。

一次会は広島で行われ、東京ではパーティーと聞いていたので、
若い人たちが集まってワイワイやるのかと思って行ってみると、
かなりのお偉いさんなんかも出席していてびっくり。
(元専務、現監査役とか、元人事部長とか・・)

久しぶりに懐かしい顔に会うことができ、近況も報告できました。

ところで、この先輩。
温厚で有名な私が、会社で怒鳴りつけた唯一の人物がこの先輩です。
ほんとねー、あの時はムカついたわ。
ちなみに、1年目の冬でした。
この話は気が向いたら今度書こう。

で新婦さんなんですが、新婦さんも前の会社の人でして、
いわゆる社内結婚というやつなんです。
確か、2個か3個か下。

自分で言うのも何ですが、私は前の会社ではなかなかの働きっぷりでして、
怒られた記憶というのも皆無なんですが、
唯一記憶に残っているのが、この新婦さんに怒られたことなんです。
まあ、別になんとも思っていないんですが。

そういう意味では、唯一怒った先輩と、唯一怒られた後輩が結婚する。
なかなかいい組み合わせだなあと思った次第です。

あと、「やっぱりhirok52はお祖父さんに似ているの?」としつこく聞いてくる先輩がいましたが、
私の家は万俵家ではありませんので。

旅行記 | 【2007-06-20(Wed) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

まゆげは、お父様似ですわな。
2007-06-20 水 19:20:53 | URL | 腹黒 #- [ 編集]

鉄は国家なり!
2007-06-21 木 00:32:34 | URL | よーすけ #- [ 編集]
>腹黒
まゆげはうちの家系なので、祖父さん似でもあります。

>よーすけ
製鉄関係よりも造船関係の方が多いので・・。
2007-06-21 木 15:28:49 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
