プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年6月21日 ドバイの巨大アイランド
久しぶりに株の売買をしました。
本日IPOのマネーパートナーズ(私がFXをやっている会社)、初値37万円で3株購入。
40.5万円で2株売却し、残りの1株は34万円で損切り。
まあ、うまくできた方じゃないでしょうか。


ネタ

ドバイの巨大アイランド建造計画「The World」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 なんだか凄すぎて・・。
 金余りもココまで行くと行き過ぎですな。
 関係ないけど伊丹空港を飛び立ってすぐに、大きな日本地図があった。
 あれはなんだったんだろう?

すべらない名無し | 羊羹に侵食された開発
 羊羹、たまに食べたくなるけど四半期にひとかけらくらいでいいや。

屋上の彫刻に自殺の通報続出|Ameba News
 なんだか、芸術と自己満足がかなり近くなっているような・・。
 人騒がせな”芸術”だこと。


ビジネス

福耳コラム - 「女子大で講義する余談の多い経営学 #5」商品企画と問題発見の巻 新しい商品は新しいニーズを気づくところから。
 文系でも世間をあっと言わせる商品を開発することができる。

あなたのお金は、直接民主主義の一票です (ワタミ社長渡邊美樹の「もう、国には頼らない。」):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 コムスンはこけましたが、ワタミの美樹ちゃんなら介護もうまく行くんではないでしょうか?
 民でできることは民で。


スポーツ

F1通信:ミハエル・シューマッハ、フェラーリのコックピットに復帰?
 まあ、さすがに現役復帰は無いでしょう。
 シューマッハのサッカー好きは有名ですが、3ゴールとは。

移籍方向一転…アツが謝罪、残留へ  livedoor スポーツ
 何があったのか良く分からないけど、頑張って欲しい。
 神戸の顔的選手ですからねえ。

ブックマーク | 【2007-06-21(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
