プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年6月22日 住所パワー
今日は少し多くなってしまった。


ネタ

位置点数化サービス『住所パワー』
 私の住まいは2330ポイントでした。
 前の住まい(新宿区)は3102ポイントでした。
 やったら点数教えてください。

カレーに醤油、かけてますか? | エキサイトニュース
 アイスクリームにかける醤油に続き、カレーにかける醤油まで発売されているようです。
 日本人、醤油好きですなあ。
 私はポン酢派です。(カレーにはって言う意味ではなく一般的に)

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 寛仁さま、アルコール依存症=1カ月以上入院、専門医による治療へ 一瞬、皇太子?と思ったけど、ひげの人みたい。
 皇族も全部ばれてしまうから楽じゃないわな。

CNN.co.jp : ゴルフ場で、クラブ振ったら火事発生 米ネバダ   - USA
 凄いスイングだったんでしょうかね?
 確かに、練習場でゴムがこげるような匂いがすることはありますが。

平民新聞 - 犬がうんこしてるとこ大特集
 うちのお犬様もこんな顔している!
 何故かこっち見てくるんだよなー。
 で終わったら、何事も無かったように駆け寄ってくる。

みやきち日記 ネット上で「竹田さん」することの是非 
 最近の教科書、凄いね!
 「かみあった会話をしよう」とか、教科書に載っている時代なのね。
 と、この記事に書かれていることとかみ合わない記事を作ってしまいました。

改札機にスイカを押し込んだ男を逮捕、東京駅 京同通信社
 いつかは出るとは思っていたけど・・。
 ※このニュースはフィクションですな。

livedoor ニュース - 加藤ローサ神戸で連ドラ初主演ロケ
 神戸は観光地としてもっと積極的にドラマとか映画を誘致すべきでは?
 それでなくても見るところ少ないんだから・・。
 映画とかを撮れば、「ココが映画の舞台になった・・」とかで見所増えるし。

残った指で動く義指「X-Finger」(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 ホント、テクノロジーの進歩は凄い。
 さらに凄いのは電子部品を使っていないということ。
 うーん・・。


インターネット

mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?*ホームページを作る人のネタ帳
 MixiでもBlogでも、「誰が見ているか分からない」。
 見られたら困ることは書かないのが一番っす。
 マイミク限定!としていても、マイミクが漫画喫茶でMixi見て、
 ログアウト忘れたらみんなに見られちゃいますからねえ。


ビジネス

ZAKZAK なぜだ!社会保険庁ボーナス満額・・・34.6歳で62万円
 社会保険には比較的寛容な立場(と思っている)私も、これにはさすがに呆れます。
 もちろん、現場の人は言われたとおりにやっているんだろうけど、
 組織としての不祥事が問われ、国民の血税が投入されようとしている時に、
 ボーナス満額は無いわな・・。

ブックマーク | 【2007-06-22(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

今の家(横浜市)2,332pt
前の家(中野区)2,989pt
でした。神戸と横浜はやっぱり似てる?
2007-06-23 土 00:36:36 | URL | shu #- [ 編集]

今の家(浦安市)1,889pt
前の家(浦安市)1,226pt
前の前の家(西東京市)2,104pt
前の前の前の家(尼崎市)1,995pt

でした。意外な結果でした。

2007-06-23 土 11:06:32 | URL | Miz #- [ 編集]

うちのワンコも、必ず最中に、
ちらっと上目使いします。
2007-06-23 土 13:51:21 | URL | 腹黒 #- [ 編集]

今の家(大阪市東淀川区)2,223pt
前の家(東京都台東区)3,548pt
会社の本社(丸の内)4,672pt
丸の内すげぇ!
2007-06-23 土 19:11:56 | URL | たく #- [ 編集]
>shu Miz たく
全体として、東京は高めですなあ。
おそらく、近所の設備(デパートやスーパー)で点数化しているんでしょう。
浦安はもう少し高くても良さそうなもんだけど。
にしても、丸の内、凄いな。
2007-06-24 日 21:19:31 | URL | hirok52 #- [ 編集]
どの犬も共通なのかね。
目をそらせばいいのに、切ない目で見てきます。
2007-06-24 日 21:20:54 | URL | hirok52 #- [ 編集]

今の家(静岡)1994
前の前の~家(北海道)1224
あ、最低点ですね
2007-06-25 月 21:01:21 | URL | もぐら #- [ 編集]
北海道、やっぱり店が近く似ない影響かな?
でも、浦安といい勝負・・。
2007-06-27 水 15:47:38 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
