プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年6月28日 忍者レストランに行きたい
ハーゲンダッツのアイス、せっかく買ったのにもったいなくて食べれない・・。
貧乏性。


ネタ

本屋のほんね - 達人の平積みワザ
 きれいに積まれたら、下の方から取りにくい・・。
 もしかしたら、そういう狙いもあるのかも。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 「最近の若者は本を読まない」本当の理由
 確かに、本屋に行くと大量の人が本の品定めをしてます。
 年配の読書率の低さにびっくり。

結局ジャイアンは、良い者? 悪者? | エキサイトニュース
 ジャイアンを良い者と認識する意味が分からなかったけど、
 確かに映画では漫画ほど悪いやつじゃない気がする。
 にしてもスネオ、どっちでもいけてない・・。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ヴィトンの革製品、平均2・5%値上げ…ユーロ高余波
 円安になると海外旅行に行きにくくなるし、買い物の楽しみも半減・・。
 まあ、ほとんど買い物しないんだけど。

【コラム】丸山誠のカーライフあれこれ (1) 新設の中型免許って何? | ライフ | マイコミジャーナル
 従来の免許を持っている人は、中型免許も手に入るらしい。
 運転できる車は今までと変わらないけど。


ビジネス

まずは「出社時間を気にする上司」の根絶から 経営者倶楽部
 私も細かいことは気にしない性質です。
 ただ、「細かいことを気にしない」は「馴れ合いの組織」に繋がりかねません。
 何事もバランス。


グルメ

NINJA.TV 今度東京に行く際には、行ってみたいレストラン。
 ちょっと値は張るみたいだけど、誰か行きましょう。
 外人がいったら狂喜乱舞しそう。
 (HPの「詳しくはこちら」で見れます)

中身が分からない缶飲料「なんでも」が大人気|Ameba News
 コーラとかならいいけど、ルートビールとかが出てきた日には・・。
 歯磨き粉の味がするドリンクね。

マックのテリヤキは豚100%だった!! - OhmyNews:オーマイニュース “市民みんなが記者だ”
 へー、知らなかった。
 テリヤキソースには豚肉が合うのかな?

ブックマーク | 【2007-06-28(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
あ、ここ接待で行ったことある。外人さん喜ぶねえ。テーブル担当の忍者がなぜか手品をやってくれる。
2007-06-29 金 12:41:35 | URL | shu #- [ 編集]
ニンジャ、楽しいですよ~。
ぜひぜひ行ってみてください。
2007-06-29 金 17:56:43 | URL | とおりすがり #- [ 編集]
>shu
既に行っていたか!
次回東京に行った時には接待してくれ。

>とおりすがり
是非行きたいと思います!
2007-07-02 月 13:43:37 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
