プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年6月29日 馬×シマウマ
わが社は月末が給料日です。
今月から住民税が掛かり始めました・・。
(昨年~先月までは一括納付済みだったので)


ネタ

世界の人々はどれぐらいの食費をかけてどんな食事をしているのか - GIGAZINE
わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 子どもに絵本以外を与えてみる:「地球家族」
 やっぱりというか、日本は物であふれています。
 世界の国々と比べれば一目瞭然。
 メキシコの食料が一番健康的に見えるのは気のせい?

女性が「きれいに生きる」ことを応援するブログ bblog | きゅうちゃん のノート | ザ・ビートルズ「イエスタデイ」の秘密
 イエスタデイの歌詞の秘密。
 全然知らなかったけど、道理で耳に心地言い訳だ。

[携帯電話防水/防塵ケース]MobilePack-モバイルパック-
 これは水辺で遊ぶ時に限らず、携帯をよく落とす人には便利な気がする。
 ちょっと見た目があれだけど。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 馬?それともシマウマ?(EPA=時事)
 合成写真っぽく見えるけど、どうやら本物の写真らしい。
 でもなんで馬とシマウマを掛け合わせたんだろう・・。


コンピュータ

3分LifeHacking:PCが動かなくなったときどうする? - ITmedia Biz.ID
 Ctr+Alt+Delからタスクマネージャーでしょ。
 それで駄目なら電源を切る。

livedoor ニュース - 「メルマガ、94%が登録」 驚異的な登録率の理由は?
 個人的にはメルマガは減少傾向(読んでいるのは3つくらい)。
 最近はメルマガよりもRSSの方が多いと思う。

窓の杜 - 【NEWS】Google カレンダーと同期可能になったThunderbird拡張機能「Lightning」v0.5
 Thunderbirdでスケジュール管理が簡単にできるようになりました!
 Googleカレンダーと連動しているので、会社でも家でも同じスケジュールが見られるのがうれしい。
 だったらGoogleカレンダーだけでいい気もするけど・・。
 とりあえず、入れてみました。


政治

女子高生も「経験不足」と嘆く 未熟な安倍首相よ、政権を去れ! - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 中高生のアンケートで、東国春知事より支持されていない首相・・。
 田中真紀子とほぼ同じって言うのも涙を誘う。


ブックマーク | 【2007-06-29(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
