プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月3日 パンツの捨て時



ネタ

ソニー、授業中PSP用の「偽ブックカバー」を配布 - Engadget Japanese
 残念ながら、授業中にやると教科書が違うからばれるかと・・。
 なんで授業中に隠れて読む漫画は面白いんだろう。

超絶! バランス雑貨 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 思いっきり指で突きたい・・。
 はい、かさぶたは剥く派です。

iPhone買いにハワイに行ってきた・ケータイ業界事情番外編 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
 実は私、SSN(ソーシャルセキュリティナンバー)持っています。
 しかも、アメリカのiTuneのアカウントもあります。
 でも請求書の送付先が無いからAT&Tとの契約は無理っぽい・・。
 昔はVerizon使っていました。

livedoor ニュース - 世界の安定に最も脅威なのは米国=欧州人の3分の1-英調査
 個人的には北朝鮮、中国、アメリカでしょうか。
 ブッシュが退陣したらもう少し下がるかもしれませんが。

パンツの捨て時がわからない人へ | エキサイトニュース
 洗濯回数70回が目安らしい。
 個人的には新しいパンツを買ったら、同じ枚数古いのを捨てるようにしています。


ビジネス

誰もが知ってる、でもなかなか実行しない「成功」の10原則 | Lifehacking.jp
 一番大切なのは「実行すること」と思う。
 なんにしても「そうだよね」と思うことは簡単だけど、「実行すること」は大変だ。

人から話しかけられたら…(コミュニケーションのヒント) - 結城浩のYahoo!日記 - Yahoo!ブログ
 いつも心がけているけど、時々できていない。
 これができていない人はコミュニケーションの基礎ができていないと思う、自分も含めて。
 意識しよう。

洗濯代行サービス「DeliWash(デリウォッシュ)」
 Tシャツ50枚程度で2500円弱。
 アイロン掛けは無しで折り畳みまで。
 絶妙な値段設定・・。
 でも、洗濯って掃除や炊事に比べたら楽になったと思う。
 最近のは乾燥までやってくれるし。


ブックマーク | 【2007-07-03(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
