プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
女体盛りの思い出
Googleで「女体盛り」で検索すると、比較的上位に表示される当Blogです。
せっかくなので、「女体盛り」で1枚目を目指します。

少し話は脱線しますが、先月のトップ検索ワードは「王蟲ライス」でした。
人様のネタなのに、すみません。
Googleで2番目に表示されるなんて、私にはもったいなすぎます。

話を戻して。
私の女体盛りに関する思い出を書いておきたいと思います。

まず最初に。
このBlogは私の実姉や親戚も多分見ているので、私の名誉のために一応言っておきます。
私は女体盛りの経験はありません
(盛ってあるのを食べたのも、もちろん盛られるほうも)

私の女体盛りの思い出はブダペストでのこと。
昨年(2006年)3月、欧州を旅行したのですが、
ブダペストは当時英国に研修に来ていた友人と一緒に回りました。
(その辺の話はココで)

ブダペスト到着後、街をぶらぶらしていた時にふとゲットしたチラシ。
そこに書かれていた日本食レストランになにやらおかしな写真が・・。

おかしいと思って(というか、ネタとして面白そうなので)HPを調べたのがこちら。

http://www.takebayashi.hu/japan/naked_sushi.htm
(※1)

URL、注意してみてください。
naked_sushi。
刺身じゃなくて、寿司・・?

そう、この女体盛り、刺身じゃなくて寿司が乗っかっているようです。
そこだけでもおかしい(?)けど、もう一つ、あえて突っ込ませてもらうと、

裸にラップを巻いて、その上に寿司って!
女体盛りとは、裸(素肌)の上に刺身だろ!(だよね?)

日本文化を伝えるのであれば、ちゃんと伝えて欲しいと思ったのでした。

あ、ほんとに女体盛りは経験したことがありません。
いや、まじで。

ちなみにこのお店、ぐるなび海外版にも載っていました。
ぐるなび海外版 ハンガリー ブダペスト - レストラン・飲食店検索 竹林

我々が偶然チラシを手に入れたことも考えると
(多分、フリーペーパーか何かに載っていたんだと思う)、
地元では有名なレストランなのかもしれません。

興味のある方は行ってレポートをお願いします。


(※1)以前は写真が出たのですが、404になってしまいました・・。
これだけじゃアレなので、女体盛りが載っているサイトを載せておきます。

nyotaimori-ny ,sushi-models.com, koko banquet design

Venía sin hambre pero,...



女体盛り体験プレート

女体盛り 和風旅館のロシア女将 [平成青春動画] [DVD]女体盛り 和風旅館のロシア女将 [平成青春動画] [DVD]
(2005/10/25)
カレン・ユルサコフ.小川真実.瀬戸恵子

商品詳細を見る


日記 | 【2007-07-05(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

駐在してる同期に調べさっかな。

俺は、今いる部署の業界で盛りがあるって新人時代に聞いたことあるなぁ、、、。
2007-07-06 金 00:33:53 | URL | Miz #- [ 編集]
突撃レポート希望。
イマイチ楽しみ方が分からん。
2007-07-06 金 14:09:54 | URL | hirok52 #- [ 編集]

わたしも女体盛りの経験なしです。


今度やってみるかな?(爆)
2007-07-07 土 04:44:42 | URL | プリ #- [ 編集]
普通経験無いと思います。
あってもあんまり自慢にならないような・・。
2007-07-11 水 15:53:11 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
