プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月5日 レジの女性に告白する方法
アーモンドチョコレートを食べ比べた結果、
明治の方がロッテよりおいしいことが判明しました。


ネタ

@nifty:デイリーポータルZ:レジの女性に告白する方法
 オチがいい!
 有用性は皆無だが、ネタとして面白い。

こちら編集部:あなたの路線の通勤混雑度は?
 学生時代たまに大学に行くときに、京浜東北で大井町→品川のラッシュを経験していた。
 あれ以上人を詰め込むのは無理と思っていたけど、まだ上に6区間もある・・。
 下手したら片足宙に浮いていることあるもんね。

集英社文庫版「人間失格」の表紙に驚く
 前にも書いたけど、表紙がデスノートの人の絵。
 デスノートのノリで買ったら絶対に読み終えることは無いだろう。
 関係ないけど、新潮文庫2冊購入。
 「エイジ」と「フェルマーの最終定理」にしました。

J-CAST ニュース : ネット情報格差が所得格差に 情報通信白書
 これは鶏が先か卵が先かだけど、「ネット情報格差が所得格差に」じゃなくて、
 「所得格差がネット情報格差に」が正しいのでは?
 年収200万未満だと、PCを購入したり回線を契約するのが困難なのでは?

livedoor ニュース - 米倉涼子と中田英寿氏“お忍びデート”
 ヒデが誰とデートしようと自由なんだけど、
 この「お忍びデート」って表現なんなんだろう?
 デートする時に、わざわざマスコミに言うのもおかしいだろう。


スポーツ

F1通信:FIA 「クビサは多くの要因に命を救われた」:検証CG動画
 時速279kmで接触、時速227kmでコンクリート壁に衝突・・。
 今ならセナの事故も防げたのかも。
 一番下に動画(CG)へのリンクあり。


ビジネス

livedoor ニュース - 【コラム】 海運&造船業が大好況!その理由はどこにある?
 グローバリゼーション、万歳!
 とは言えいつまでも続くとは思えないので、好況のうちに次を考えなければ。

ライブドアの「弥生」売却、複数の投資ファンドが名乗り ロイター

 うちの会社も弥生を使っています。
 中小企業にはこれで十分。
 値上がりとかしませんように・・。

ブックマーク | 【2007-07-05(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

レジのにーちゃんにも使えるかな?


ウチの近くのバイトくん、めっちゃ好みのコがいるのよね~
2007-07-07 土 04:57:39 | URL | プリ #- [ 編集]
実用性は全くないのですが、是非試してみてください。
2007-07-11 水 15:53:44 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
