プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月6日 チャウチャウがパンダに
ツタヤでレンタル半額だったので、フラガールと時をかける少女を借りてきました。
週末見ようっと。


ネタ

セレブリティ - Wikipedia 
 最近よく聞く「セレブ」と言う言葉。
 本当は有名人とかを指すんだよね?お金持ちを指すんじゃないよね?
 どうやら日本ではお金持ちを指すみたいだけど、ちょっと違う気がするなあ。

あれこれ.....: 興奮すると10倍大きくなるのは体のどこ?
 た下ネタかと思った人は心が汚れている人(らしい)です。
 私も心が汚れている一人ですが。

WIRED VISION / 「永久寿命の電球」、英企業が開発
 蛍光灯のエネルギー効率はが15%で、この発明だと50%になるらしい。
 しかも電球が切れない!
 コスト次第では爆発的に普及しそう。

文学賞メッタ斬り!|第137回芥川賞・直木賞選考会|レース予想
 作品評価 ≠ 受賞予想じゃないのが面白い。
 本屋でさらっと立読みしたけど、「夜は短し・・」と「鹿男・・」欲しくなってしまった。

やっぱりワインは高い方がおいしいんですか? | エキサイトニュース
 アルコールの味の分からない男です。
 オレンジジュースなら利きオレンジジュースできるかも。

ゴリ、モヒカン卒業 髪伸ばしてイメチェン:芸能:スポーツ報知
 ゴリと認識できない。
 キャラが薄くなった・・・。

おもしろ動物園 子供たちは大興奮!抱っこもOK!赤ちゃんパンダに変身したチャウチャウ
 まあ中国ですから、パンダが偽者でも驚くことではないかもしれませんが。
 一番上の写真とかは似ていると言えば似ている。


インターネット

Yahoo!JAPANが今秋リニューアル、ただいまα版を試験運用中:日経パソコンオンライン
 ぱっと見た感じ、アメリカのYahoo!と似たような画面になりそう。
 横に広くなり、情報が一画面で多く見えることはうれしい。
 相変わらずのスタートページだし。

livedoor ニュース - 【気になるトレンド用語】"ハッカー"と"クラッカー"!ごっちゃになってない?
 少し前までは、ハッカー = クラッカーと思っていた。
 ハッカーは高技術者、クラッカーは破壊活動を行う技術者。

Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 - GIGAZINE
 1500円にちょっと足りない時は、この技でお得なものを探してみては。
 要らないものまで買ってしまう危険はありますが。


ビジネス

asahi.com:ユニクロ、バーニーズに買収提案 1100億円で - ファッション - 文化・芸能
 日本のバーニーズは伊勢丹から住商に商権移動していたのね。
 もし買収に成功したら海外戦略の重要な布石になりそう。
 ということで支援買いしてみたら値下がりした・・。

岡本製氷の花ごおり
 
 バリバリバリューで紹介されていた商品。
 これは凄い人気が出そう。
 ただ番組で島田伸介が職人さんを引き抜こうとしたり、
 独立を支援するという発言をしつこくしていたのがムカついた。

ブックマーク | 【2007-07-06(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
