プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月12日 必見!Blue Man
また選挙カーに悩まされる日々が始まりそうです。


ネタ

Blue Man Group (ブルーマン公式サイト)
 Blue Man来た!!!!!!!!
 ニューヨークに滞在していた5ヶ月で、数多くのミュージカルや劇を見ましたが、
 一番面白かったのがこのBlue Man。
 Mixiの写真(Blue Manと一緒にとった写真)はお気に入りの一枚です。
 12月から東京でやるらしい。
 また東京に行かないと・・。

いま旬エリアを完全制覇!<上級>夜遊びスポットガイド - 特集:大人の夜遊び大事典 - L-Cruise - nikkei BPnet
 東京凄いなあ・・。
 会員制バーは良いとして、女性は会員になれないとか、
 いつの封建社会やねん。
 オサレなのはオサレだけどさ。

SANSPO.COM  仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4
 せめて肉を大目にして欲しかった・・、って問題じゃないわな。
 劇物入りと言う点もなかなか素敵。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 北朝鮮、期限切れ薬の支援要請=「中国製は偽物多い」と韓国に
 いやー、お前が言うなってやつですな。
 国家ぐるみで偽札作成という話もありますからねえ。

@nifty:デイリーポータルZ:スーパーカー焼肉
 人の車を運転するのってそれでなくても緊張するのに、それが高級車だったら・・。
 2,3万円でフェラーリやランボルギーニが運転できるのは魅力的だけど、
 事故のことを考えるとちょっと腰が引ける。

天下一品に「超こってり」があった! - OhmyNews:オーマイニュース “市民みんなが記者だ”
 普通でもこってりなのに、さらにこってりとは!
 私は普通ので良いですわ。


スポーツ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 亀父決断!10月にも坂田vs興毅か大毅
 「坂田とは同じジムでも交流はない。憎しみを持って戦える。先輩後輩も関係ない。」
 格闘技って、憎しみを持って殴りあったりするのは違うと思う。
 お互いの磨き上げてきた技量やパワーに対するレスペクトは必要。


ゲーム

カラダを鍛えるWii Fit & Wii バランスボード発表 - Engadget Japanese
 個人的にはビリーよりも面白そう。
 ちょっとWii欲しくなった。




ブックマーク | 【2007-07-12(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ブルーマン、どうやらサマソニにも出るみたいですね。
倖田來未とコラボするらしいです。
楽しみです!
12月から六本木の劇場で公演らしいです。

公式HP
http://blueman.jp/
2007-07-12 木 20:53:31 | URL | tanaQ #- [ 編集]
個人的には倖田來未とのコラボはあまり・・。
エイベックスの関連なんでしょうかね。
2007-07-13 金 15:20:26 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
