プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月13日 ノートン先生は重い?
先日DVDレンタルしてみた映画が、今度地上波で・・。
7月21日の土曜プレミアム(フジ系列)で、「時をかける少女」もう一回見ます。


ネタ

Game*Spark - : 「ゲームで徹夜したことはありますか?!」投票結果発表 by Taka
 一番最初に徹夜したのはドラクエ4。
 友達から借りてプレイして、3日間くらいで無理やりクリアした記憶がある。
 大学時代は何度か徹夜しましたが、社会人になってからは1度もありません。

ノートンはよく「重い」と言われているのを見かけますが,そういった「重い」セキュリティソフトと,他の「軽い」セキュリティソフトの重い・軽いを客観的な評価方法で比較.. - 人力検索はてな
 NOD32というセキュリティソフトが軽くて良さそう。
 今度試してみようっと。

ニューヨークで15年間変わらず人気を集めている「ブルーマンショー」。ついに日本公演が行われる - エンタメ - [どらく]
 昨日に引き続きBlue Man。
 早速初日(12月1日)抽選申しこんでみました。
 当たったら上京します。


2ch

2ちゃんねるレスブック:軽く泣きたくなったコピペ
 86~90、137、161あたりが泣きそう。
 まさに軽く泣きたくなった。

スポーツ

「えっ野球? 高校野球で68点!記録的大勝」スポーツ‐その他ニュース:イザ!
 1回に打者3巡で30得点って。
 しかも投げてはノーヒットですか。
 最多得点記録、122点・・・。


インターネット

Second Life日本語版、ついに登場--メニュー日本語化で使いやすく:ニュース - CNET Japan
 ついに、セカンドライフの日本語版がリリースされたらしい。
 正直、流行らないと思うんだけど・・。

Nokiaのネット端末「N800 Internet Tablet」がSkypeに対応:ITpro
 これは携帯電話なのかな?それともモバイル端末なのかな?
 凄いと思ったけど、よく考えたらソニーのmyloもSkype対応だった。
 
COM-1 x2“mylo”本体 -Sony Style
 上記記事のついでにmyloを探してみたら、2つで39,800円になってる!
 元々は1つ39,800円だったのに。
 と思ってオークションでも調べたら、さすがに1つ2万円を切りそう。
 使わないとは思いつつ、欲しい・・。

ブックマーク | 【2007-07-13(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
