プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月17日 桜木が日本代表に
詳細はまた書きますが、デジタル一眼レフゲットしました。
使い方難しすぎ・・。


ネタ

理系の人々(59) 解決策:タコ足 - エンジニア★流星群 @Tech総研 - Yahoo!ブログ
 うちの会社もタコ足だらけ・・。
 モデム周りが特にひどい状態です。
 自宅の部屋もタコ足だらけ・・。
 電源大好き。

大人になってから食べられるようになった野菜ランキング|Ameba News
 いまだにピーマンはチンジャオロース以外は嫌い。
 嫌いなモノが多いのは、子供のころに初めて食べた印象が悪いからだと思う。
 これでも昔よりは好き嫌いが減りました。

ホットパンツとミニスカート人気があるのはどっち?  - R25.jp
 普通にミニスカートでしょ。
 ホットパンツって流行っているの?

”Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック”がついに書籍化だよね! Tech総研
 元この業界の人間として、いつも笑わせてもらいながら読んでいた記事が書籍化。
 これは読んでみたい・・。


スポーツ

松坂に正露丸1万5000粒…夏場乗り切る必須アイテム  livedoor スポーツ
 正露丸段ボール一箱とか、嫌過ぎるー!!
 ちなみに正露丸 の由来、面白い。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「チームプレーで貢献を」とジェイアール=NBA経験者で初の日本代表入り
 桜木ジェイアールって!
 髪の毛はやっぱり赤色で頑張って欲しい・・と思ったらスキンヘッドだった。
 images.jpg


政治

まるたまフジテレビ前で演説も収録中で大ブーイング:社会:スポーツ報知
 選挙カーでの喧騒は嫌いだけど、このテレビ局の対応もみっともない。
 つーか、普通の道でドラマとかを撮っている時に道を通ろうとすると、
 「今撮影中ですので」と通行を妨げられるのは何で?
 バラエティの撮影と選挙だと選挙の方が大事な気がする。

livedoor ニュース - 杉村太蔵 赤木農水相を痛烈批判
 太蔵君、身内批判とは・・。
 言っていることが正しくても、説得力は皆無なわけですが。
 つーか、「うんざりでございます」ってなんか変。

ブックマーク | 【2007-07-17(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ホットパンツじゃなくて、「G短パン」
と敢えてよびたい。
2007-07-18 水 08:55:35 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
ホットパンツってデニム限定?
オサレはよく分からん。
2007-07-19 木 15:48:07 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
