プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月18日 1907年はこんな時代
またヤフー株が米国につられて下げてる・・。
誰かアナリスト、ちゃんと指摘してよー。


ネタ

加藤一二三九段伝説
 前も書いた気もするけど、加藤一二三が凄い(というか面白い)。
 一芸に秀でている人はぶっ飛んでいる人が多いと言うことかな。

【2006年度下期】(千葉・東京)JR京葉線、JR総武線/沿線イメージの差が中古マンション価格にも反映|マンション管理新時代
 京葉線の方がイメージ良いみたい。
 個人的には、京葉線は東京駅の乗り換えのイメージであんまり好きくない。
 総武線はおいしいお店が結構あって好き。

小野和俊のブログ:♪ バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう
 これはうまい。
 まあ、私は開発したことはありませんが。
 こういう話はよく聞いたもんです。

お腹も満たされる「フルーツフラワー」の贈り物 | エキサイトニュース
 個人的には花よりもこっちのほうが断然うれしい。
 でもちょっとお高いかも。

あれこれ.....: 100年前の1907年はどのような時代だったのか
 平均寿命は47歳、死因の3位が下痢・・。
 20世紀は凄い世紀だったんすね。

ブランド名の威力が踵の傷に沁みる - 頭ん中
 絆創膏はついついバンドエイドと言ってしまう。
 ホッチキスはステープラーと言っても通用しないし(変換もしない)。
 あとは、ゼロックスとかクリネックスとか・・って欧米か!

北京五輪期間のホテル宿泊料金、4~5倍値上げは正常範囲―中国メディア:レコードチャイナ
 そりゃ需要があれば値上げは許されるんだろうけど、4倍~5倍はさすがにぼったくりでは・・。
 行かないからいいけど。

CNN.co.jp : 米社、「チャイナフリー」表示へ 中国産への不信受け   - ビジネス
 日本でもやってくれないかなー、チャイナフリー。
 スーパーは良いとしても、外食で結構食べているんだろうな、中国産。


政治

asahi.com:期日前投票10%増 与党に警戒感も - 政治
 「投票率が上がるとまずい」って言っちゃう議員さんもどうかと・・。
 ちゃんと一票投じましょう。


ブックマーク | 【2007-07-18(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
