プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月19日 Take Action!
今年の夏は寝苦しくない・・、とか書いたら熱帯夜になりそう。
今のところクーラーつけっぱなしで寝なくても大丈夫。


ネタ

改行 続・妄想的日常
 改行するところによって意味が全然違う!
 企業努力!(完全に間違っているけど)

「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 へー、段ボール肉まんはやらせだから中国の食品は安全だねー。(棒読み)
 やらせなら、段ボールという発想は出てこない気がする。

livedoor ニュース - [ダイエット通信]「ナッツは太る」の誤解。ナッツで不飽和脂肪酸ダイエット
 ナッツ、太るかと思ってた!
 アーモンドチョコ毎日食べてるけど、チョコはよくないんだろうなあ。

livedoor ニュース - サルの生態に織田裕二感慨
 「僕らは猿だ!」じゃなくて、「僕は猿だ!」というタイトルなら見たな。
 織田裕二を選んだプロデューサーのセンスがいい。


インターネット

欧州でFirefox 2がIE7のシェアを逆転 - @IT
 あくまでもFirefox2とIE7の比較。
 Firefox全体とIE全体ではIEの方がまだ高いみたい。
 にしても、日本は少ないなあ・・。

AOLが「Internet Security Central」を開設,無償のセキュリティ・ツールを提供:ITpro
 ウィルスだけじゃなく、スパムやサイト監視もできるらしい。
 個人的には、以前AOLがリリースしたActive Virus Shieldで満足しているので使いませんが。


ビジネス

My Image Ltd. - 日本の大卒の初任給より、韓国の大卒の初任給の方が高い!?
 個人的には韓国の賃金上昇は大歓迎です。
 中国ももっと上がって欲しい。
 円は高い方が生活は便利だけど、競争力を考えると円安もいいかな・・。


政治

YouTube - Take Action! 7.29
 ヒデからのメッセージ。
 我々ができることをやりましょう。
 7月29日、お忘れなく。

 
 


ブックマーク | 【2007-07-19(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
