プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月24日 中国の海水浴場
初めてマックフルーリーを食べた。
最初の数口 おいしい。
途中 多いなあ。
後半 甘すぎ、多すぎ。
二度と買いません。


ネタ

全国の海水浴場が大混雑--人民網日文版--2007.07.23
 大混雑ってレベルじゃねーぞ!
 人が多すぎてきもい。
 渋谷のスクランブル以上の人。

「腎臓をあげる相手をテレビショーで決定!」そんな番組を許せるか。 (タケダジャーナル):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 個人的にはこの番組はありだと思う。
 日本のテレビ番組は視聴率をとる=笑わせるためにやらせをしているけど、
 この番組のやらせは大義があってのやらせ。

@nifty:デイリーポータルZ:ちょっとそこまで、29キロ
 イオンまで29km。
 東京から横浜までの距離。
 北海道はスケールが違う。

あれこれ.....: 世界各国のマクドナルドメニュー
 カナダのサンドイッチがおいしそう。
 一方、コスタリカのは・・。

[新名所] 泥だらけのカモ&ふわふわのカモ! ココロ社
[新名所] 可愛さのあまり正気を失うふくろう写真 ココロ社
[新名所] クジャクが羽を広げたところを徹底分析 ココロ社
 神戸花鳥園、きれいですね!
 偶然にも同じカメラをゲットしたので、写真を撮りに行きたいものです。


コンピュータ

Apple Storeに入るには入場料金が必要になるかも - GIGAZINE
 ちょっと天狗になっちゃってるのでは・・。
 少なくとも、私は行きません。


ビジネス

NC-15 - 店のミスで客怒らせたら、それは自業自得だろ・・・
 何でもかんでもクレーマー扱いしている元記事、ひどすぎる!
 自分達のミスを顧客のせいにするような店には二度と行きません。
 まあ、こういう店は自然淘汰されて行くと思います。


政治

公選法、ネットでなし崩し (時流超流):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 こりゃいかんねえ。
 やるならやるで、ちゃんとルールを決めなくちゃ。
 選挙活動と政治活動の違いがよく分からんない。

ブックマーク | 【2007-07-24(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

北海道だと車で一時間は「ちょっと行ってくるよ~♪」みたいな軽い感じです(^_^;)
2007-07-25 水 21:34:41 | URL | もぐら #- [ 編集]
北海道、恐るべし!
そりゃあんだけ広ければそんな感じなのかなあ。
2007-07-26 木 13:58:54 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
