プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月25日 米国の万里の長城
父親がセミの幼虫を拾ってきた。
カーテンにつけてしばらく経って見たら、背中は割れていたのにセミがいない・・。
・・・、お犬様?


ネタ

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 台風の恩恵、黒い砂が「真っ白」に 和歌山・白良浜海水浴場
 白浜が「黒浜」になっていたけど、台風のおかげで白浜に戻ったらしい。
 海水が酸欠になるとか、いろいろ分かるんですね・・。

デジタル写真で見る世界の今。米国にもあった「万里の長城」:デジタルARENA
 米国からメキシコへは手続きなしでいけるけど、
 メキシコから米国へは長蛇の列となっています。
 6352kmの壁を作って、誰から何を守るんでしょうか。

担当編集に質問状:ライアーゲーム 「理系ならではの鋭い視点」 (まんたんウェブ)
 あんまり理系とは関係ないか気もしましたが・・。
 姉の家で出ているヤツは全部読みました。
 ドラマでネタバレしていたので楽しさ半減・・。
 密輸ゲーム以降も続くみたいなので、続きに期待。


スポーツ

プロ野球「始球式」のゲストはどう決まるのか | エキサイトニュース
 野球は(おそらく)人並み以上に見に行っているけど、始球式があったのは1回だけ。
 踊る大捜査線のPRで柳葉敏郎と筧利夫が甲子園に来たヤツ。
 「室井」コールとかして楽しかった。


コンピュータ

あまりにもナシなメールソフト「3D MailBox」(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 普通のメール=水着のお姉ちゃん、スパム=デブでサメに食べられる・・。
 まあ普通の人なら絶対に使わない無駄な機能満載のメーラーです。
 誰か使ってみてください。


ビジネス

一流の研究者とのお別れ:10分で人生を変える方法 | Lifehacking.jp
 「今が楽しいのと今楽をしているのは違う」。
 なるほどねえ。
 最後のせりふが哲学的で素敵。

お金の貸し借りをネットオークションで - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 これは面白い!
 日本にあれば絶対参加するのに!
 日本版できないかなあ。

ブックマーク | 【2007-07-25(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
