プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月26日 遅く出る筋肉痛
大変大変、いろいろ大変。


ネタ

年を取ったら筋肉痛が遅く出るという話について - 頭ん中
 筋肉痛が翌々日に出ると歳をとったと思ったものですが、俗説らしい。
 運動不足で筋力が衰えているから、若いときと同じ運動でも負荷が相対的に強く感じるのかな?

O型の人は蚊に刺されやすいとの説 熱い風呂で防止|Ameba News
 かゆさの成分は42度で分解されるらしい。
 今度かまれたら摩擦熱で対応してみようっと。

がらくたGallery~海外仰天・面白ニュース~: ■男性が女性に待たされる時間は一生で一年間らしい
 試着で22週間とか、待ちすぎ。
 でも確かに男性が待つ時間の方が圧倒的に多い気がする。


コンピュータ
MarkeZine:◎Webサイト「総利用時間」ランキング発表 Yahoo!JAPANが断然トップ、2位はmixi
 Yahoo!Japan、圧倒的過ぎ!
 ホント、ヤフーはもっと評価されるべき・・、ということで買い増しました。

100ドルノートPC、量産開始にゴーサイン - ITmedia News
 これは欲しい!
 重さがどれくらいか分からないけど、旅行先とかで便利そう。


ビジネス

哀れ、街に溢れる「貧乏歯医者」(ファクタ) - goo ニュース
 学費3千万円~4千万円で年収3百万円とは悲しすぎる・・。
 腕がモノをいう世界だけど、センスがあるかどうかは高校時代には分からないし、
 ギャンブル的要素が大きい職業なのかも・・。

ブックマーク | 【2007-07-26(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

なるほど!それでビリーは2日後に
くるのか、、、。

貧乏資格者ですが、何か。

歯医者さんは、ぜったいベンツに乗ってる。
んで、ナンバーが「4618」なの。
2007-07-27 金 12:52:16 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
筋肉が付いてきたら翌日になるかもね。

まあ稼ぐのはこれからということで。
頑張ってベンツ買って!
2007-07-29 日 20:54:08 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
