プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年7月31日 日本人の身長伸びどまり
二日連続政治ネタが多くなってしまいました。
明日からは自重します、多分。


ネタ

asahi.com: 今夏、大阪はセミがうるさい 「去年の2倍」専門家予想 - サイエンス
 今年はセミがうるさいし、朝早起きな気がするんですが・・。
 もう少し寝かせてくれよ・・。
 (うちの前はジャングルなのでセミが多いんです)

もしやあなたはキムタク似?――画像認識で似た有名人を検索するサービス:日経パソコンオンライン
 顔ちぇきの類似サービスですね。
 髪型、輪郭、顔の色などから判断するらしい。
 これってキムタクの写真を入れたら、ちゃんとキムタク似になるのかなあ・・。

日本人の身長はこれ以上伸びない? | エキサイトニュース
 成人男子は明治生まれの人が一番小さかったとか。
 オランダ人、でかすぎ。


政治

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 【37議席の衝撃】(上)「進むも地獄」首相の決断
 おそらく世間的には知られていない事実。
 「社会保険庁の労組を傘下に抱える自治労は今回、組織内候補である民主党の相原久美子氏に
 50万票余をたただき出してトップ当選させて対抗した。」
 社会保険庁と民主党が組んでいたとなると、年金問題の責任の所在って論点になりえたのか?
 
安倍首相はなぜ空気が読めないのか。:イザ! 
 昨日の記事に続き、今日もこんな記事がありました。
 みんなが思っていることでしょう。
 こういう人が同じグループにいると大変。

メカAG - 安倍政権は何を間違えたか
 国民感情のコントロールができなかった安倍総理。
 要は空気がよめなかったってことですね。

(ジョーク)
参院選での与党敗北「なかった」─識者らが新聞に意見広告 : bogusnews
 FACT1とFACT4がイイ!
 なんだかブッシュと同じ扱いになりつつありますね・・。

ブックマーク | 【2007-07-31(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
