プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
早くもトップ陥落!
短い天下でした、女体盛り・・。
前回7月26日に集計したデータを公開しましたが、
それ以降「余命1ヶ月の花嫁」の検索で当サイトを訪れていただいている方が急激に増えました。

7l.jpg

余命1ヶ月の花嫁については、コチラをお読みください。

神戸の三代目 「余命1ヶ月の花嫁」に思う

今読み返すとうまくまとまっていないんだけど、まあ自分の思ったことをそのまま言葉にしたのでしょうがない。
久々に書いた真面目な記事が、多くの人に読んでもらえるというのは恥ずかしいながらもうれしいもんです。

ところでこれだけの人がアクセスするというのは、やっぱりYahoo!での検索上位に来ていることが大きいわけです。
現在「余命1ヶ月の花嫁」「余命1ヶ月の花嫁」ともに上から4番目と、非常に目立つ位置にあります。
(ちなみに「余命1ヵ月の花嫁」だと上から3番目・・)

こういうアクセス解析を見ていると、SEOとかSEMとかが大切というのが分かりやすいですね。
私も検索バカなんで、分からないことがあったらとにかく検索しまくります。
お店とかも行く前にとにかく検索します。

で、検索結果で見るのはやはり3ページくらいまで。
それ以降はほとんど見ません。
となると、私にとって3ページまでに掲載されていない情報は無い情報と等しくなってしまうわけです。

せっかく書いた記事が電子の海に埋もれてしまうのはいささか悲しいものがあるわけで、
今後もなるべく検索順位が上がるように鋭意努力していきたいと思います。

まあ単なる自己満足でしかないんですが。

今後ともよろしくお付き合いください。

日記 | 【2007-08-02(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
