プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月3日 あんたのお母ちゃん
カメラがあるとレンズが欲しくなる。
でもレンズって結構高いのよね・・。


ネタ

つかみどころのない亀式ドアノブ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 鍵穴があるからピッキングされるのであれば、鍵穴を無くしてしまう。
 家の鍵も車みたいに進化して欲しいなあ。

少年ジャンプ編集長 様への手紙 [社長への手紙]
 このサイト、同じ意見の人が集まったら社長へ手紙を書いたりインタビューをするらしい。
 他の意見には賛同者はあまり集まっていないものの、この意見には200以上の賛同者が!
 私も賛同します。

@nifty:デイリーポータルZ:選挙ポスターコンプリート掲示板
 東京は20人も立候補したんですね。
 これだけ立候補者が多いと、確かに全てのポスターが貼られている掲示板も難しそう。
 兵庫は5人の立候補者だったけど、4人しか貼られていないところが多かった気がする・・。

NOVA給料未払い発覚・・・「資金繰り限界」経営窮地 ZAKZAK
 以前NOVAに勤めていた友人がいましたが、物凄い激務らしいです。
 朝早くから夜遅くまで御飯を食べる暇も無く、しかも人商売なのでストレスもたまる。
 さらにはこのトラブルとなると、客が見放す前に従業員が見放しそう・・。

なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。 Web屋のネタ帳 
 いいなあ、こんなスパムなら来て欲しい。
 最近、ヤフーメールのスパムが100通/日くらいになってきた。


コンピュータ

livedoor ニュース - [グーグル]来年にも携帯電話発売 無料化構想も…米紙報道
 携帯まで無料にしてしまうとは、さすがGoogle!
 ビジネスモデルは分からないけど、日本にも上陸して欲しい。


スポーツ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - ヤクルト田中振り逃げ走らず負けた
 昨日の試合、テレビで見てました。
 高校野球で振り逃げスリーランになることもあれば、プロの試合で振り逃げで走らずに負けることもある、と。
 ちなみにこの田中君、6回に送りバントをしようとしてファールにもかかわらず
 (自己申告で当たったと言ったみたい&岡田監督の抗議実らず)デッドボールと判定され、
 そこから阪神は4点取られたので、自業自得というかざまあというか。

J-CAST ニュース : セルジオ「オシムは最低の監督」 痛烈発言にネットで賛否両論
 セルジオは遠くから批判するだけだから嫌い。
 建設的な意見を述べるわけでもなく、「辛口」と言う名の批判のみ。
 「責任」と言う言葉を責任とは無関係のところからほざく。
 松木は建設的な意見や前向きな発言があるから好き。
 セルジオのブログ、ホントひどいのでお試しあれ。


政治

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 領収書添付「1円以上」に異論=政治資金透明化、論議スタート-自民
 日本には400万以上とも600万以上とも言われている企業では原則1円以上ですよね。
 一般企業でできて、政治団体ではできない理由はないと思うんですが・・。
 領収書が取れない支出なんて、自動販売機くらいでしょ?
 一般企業も1万円以上にしてくれるならいいけどさ。

ブックマーク | 【2007-08-03(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
