プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月6日 マリオはキノコを食べてない
弱り目に祟り目に蜂。


ネタ

知っていますか? あなたの街を大地震が襲う確率 | エキサイトニュース
 今後30年以内に、東京で震度5弱以上の地震が起こる確率は99.9%だそうです。
 ちなみに私の住んでいるところでは80%超でした。

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 スーパーマリオはキノコを「食べて」はいないという話
 マリオはキノコを食べていると思ってた・・。
 でもよく考えたら花は食べれないしね。

Technobahn ニュース : 米軍、史上初 イラクで武装ロボットを実戦配備
 ターミネーターの世界が始まりました。
 とりあえずはラジオコントロールみたいですが、
 コンピュータが搭載され、人間に対して宣戦布告する日は近いですな。


仕事

あなたが求める生活には、いくら必要? 必要年収シミュレーター【リクナビNEXT】
 大雑把にやってみたけど、とりあえず上回っていました。


スポーツ

金的に泣いた…武蔵決勝進出も棄権  livedoor スポーツ
 さすがK1というグダグダっぷりが面白かった。
 タオル投げ入れたのに、反則だからタオル投入は無効とか意味不明。
 武蔵に寛大すぎだし、武蔵金的に当たりすぎ。
 以前も同じようなシーンを見た記憶がある・・。

ブックマーク | 【2007-08-06(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
