プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月7日 今日はバナナの日
ちなみに明日8月8日はプチプチの日だそうです。


ネタ

@nifty 語ろ具 語ろ具探偵団:今日の話題:夏バテにはバナナ!おやつや非常食にもOK(バナナの日 08/07)
 今日はバナナの日だそうです。
 私は熟れたバナナより青っぽいバナナの方が好きです。

探偵ガリレオ - フジテレビ
 探偵ガリレオ、来た!!
 でも福山とかより唐沢寿明とかのほうが合ってる気がする。
 本当は草薙と湯川の掛け合いを見たかったけど、原作者も了承ということなので、
 福山と柴崎コウの掛け合いを首を長くして待ちたいと思います。
 
大臣の短冊
 字が汚いとあほっぽい。
 そんな私は、小学校の時に塾の先生に字が汚いと怒られ続けました。
 今でも汚いです、はい。

@nifty:デイリーポータルZ:いろいろな豆で豆大福
 栗とか普通においしそう。
 枝豆は青臭さが強いということは、ずんだ餅は何か特殊な手法で調理しているのかな?

livedoor ニュース - OLたちの仰天節約術
 食パンでヌーブラの代わりとかありえないと思うんですが。
 でもこういう人がブランドバックを持ってそう。

CNN.co.jp : ゴッホの作品とされて70年、実は他人の作品と判明   - エンタテインメント
 2100万ドルと鑑定されていた作品。
 さて、他人の作品と分かっていくらになるのでしょうか?


スポーツ

ボウリングのボール、なぜギリギリで曲がるのか? | エキサイトニュース
 ピンの手前で曲がるのはそういう投げ方をしているのかと思っていました。
 六甲ボウルの1階にあるびっくりドンキーによく行きます。


ビジネス

[N] 古本の物々交換サービス「ビブリー」
 最近いろいろと物々交換サービスがリリースされていますが、
 古本の物々交換サービスも既にスタートしているようです。
 本はまとめないと送料がバカにならないからね・・。
 サービスは無料なようですが、ビジネスモデルはどうなっているのでしょうか?

ブックマーク | 【2007-08-07(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
