プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月8日 都市伝説ランキング
長嶋三奈、甲子園無い時は何しているんだろう?


ネタ

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング - goo ランキング
 樹海で方位磁石が効かないっていうのは見るまで信じていたなあ。
 あとはネコを電子レンジに入れた人かな。
 大江戸線の六本木駅はシェルターになると今でも信じている。
 ドラゴンヘッドでもみんな避難していたし。

象のはな子はなぜタイから日本に贈られたのか ~タイの見た日本~|アジアの真実
 象のはなこさん、この前テレビでやってましたね。
 見なかったけど。
 こういう親日国があるというのは嬉しいもんです。

二宮金次郎が薪を背負っている理由 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 二宮金次郎、何をした人か知らなかった・・。
 うちの小学校にも確かありました、二宮金次郎像。
 猪瀬直樹の「眼からウロコ」、なかなか面白いです。
 猪瀬直樹はなんとなく好きになれないけど。

オランダのリゾート海岸で巨大な「レゴ」人形を発見 ロイター
 なんでこんな大きいものが海の中に?
 泳いでいて遭遇したら溺れる。


スポーツ

謹慎意味ない、汗かけば治る…理事から疑問の声も  livedoor スポーツ
 朝青龍を擁護するつもりは毛頭ないけど、これはひどいなあ。
 汗かけば治るって、相撲協会の体質がばれますな。

ダル&サエコ“でき婚”今秋にも  livedoor スポーツ
 昨日、交際報道があったと思ったら・・。
 交際3ヶ月目にして妊娠3ヶ月ですかそうですか。
 若い二人ですが、おめでたいですね。 


PC

3分LifeHacking:消したデジカメ画像をオンラインで復活させる - ITmedia Biz.ID
 ソフトをインストールすることなく、ブラウザ上だけでデータを復活させるサービス。
 小まめにバックアップをとって、お世話になることが無いように。

Search Google anonymously

 日本ではどうなっているのか知りませんが、米国では検索した言葉等が全てGoogleのサーバーに記録され、
 裁判で物証として使われるらしい。
 このサイトから検索すれば、IPアドレスが残らないので記録が残らないんだとさ。

ブックマーク | 【2007-08-08(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
