プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月14日 オトナの社会科見学
明日からお盆休みっす。
次回更新は多分20日に。


ネタ

遺書 ー神風
 明日は終戦記念日。
 恋人への遺書とか、泣けます。

発表会に向けて|うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
 よそ様のお子ですが、従兄弟の子供もびびりです。
 この前は、数年前に魚についていた冷やすやつ(保冷剤のこと?)を食べたかもしれない、
 死ぬかもしれないーと半べそでした。
 それ水だよ、と言っても信じてくれず、パパに電話してーと半べそでした。

オトナの社会科見学、首都高速道路編 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 山手通り近辺に長年(計5年)住んでいた私としては、気になるニュース。
 あの工事もようやく終わるのね・・。
 2枚目の写真に、昔住んでいた家が写っています。

ネコプロトコル - 続スネオヘアー
 スネオの髪型なんて気にしたこと無かったけど、言われてみると不思議ヘア。
 正面から見たときと横から見たときの整合性を考えてなかったのね。


経済

「順調に進む財政再建」をひた隠す理由 / SAFETY JAPAN [森永 卓郎氏] / 日経BP社
 GDPの成長率に比較し債務残高の増加率は低く、財政の健全化へ進みつつあるとの見方も。
 個人的には消費税増税は賛成。


2ch

ニュー速VIPブログ3:ダルビッシュとダルシムの見分けがつきません>< - livedoor Blog(ブログ)
 下ネタ多いけど、うまい。
 「手が長いのがダルシム、手が早いのがダルビッシュ」


ブックマーク | 【2007-08-14(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント


ご無沙汰ですぅ。

中野三兄弟の三男です。
たった今、命名してみました(笑)

次男は先日大崎へ旅立ちました(´・ω・`)
長男はもちろん神戸の三代目ですよ。

で、二枚目の写真、懐かしいですわん。
今、あんなに高い棒が二本も立ってるんだね・・・

いつかは中野に帰る野望を諦めていない三男でした。
頑張って、お金稼ぎます。偉くなります。


って、こんなコメント読んで頂けるのかしらん?(笑)
2007-08-15 水 12:24:11 | URL | えのきん #- [ 編集]

「うちの3姉妹」ちょくちょく見てるよー(笑)
親としては同じだなぁ~って思うことも多々あるよ
2007-08-15 水 21:44:23 | URL | もぐら #- [ 編集]

ドラえもんの道具の名前!で山の手線
ゲームをしたら、きっと強い
わたくしですが、
コミック本の中で、スネオの正面顔を
みたことがあります。

また、なんかの機会に図解します。
2007-08-17 金 18:11:38 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
>えのきん
次男、大崎行ったねえー。三男は移動のご予定は?
俺もいつか東京に帰りたいなあ・・。多分無理だけど。
えらくなったら奢ってな♪

>もぐら
あれ、おもしろいよねー。
子供いないのにいつも見てしまいます。
もぐらの子供日記も楽しみにしてます!

>腹黒
こんなところにドラえもんマニアが。
スネオヘアー解説ページ、どうぞ。
http://dora9999.at.infoseek.co.jp/sunehair.html

2007-08-17 金 23:05:04 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
