プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月21日 ワムに切れた人
今日から3日間連続で朝も更新。


ネタ

理系度チェック
 私は70点でした。
 法学部卒業したんですが。

高速.jp - 高速道路や有料道路とうまくつきあう情報サイト
 出発のICと目的地のICを入れると所要時間や金額を知らせてくれる。
 渋滞になったりすると時間は変わるんだろうけど、ある程度の時間を把握できるのはありがたい。

ワム!「ラスト・クリスマス」爆音に隣人キレた|Ameba News
 3時間ワム聞かされたら、穏便な私でも切れます。
 つーか、3時間ワムを聞きたい気分だった隣人・・。


ビジネス

背伸びして上場を目指す経営者に対する10のお願い
 うちの会社は身の丈を踏まえているので、上場は目指していません。
 とにかく社員を大切に、一緒に幸せになれるのが一番だと思っています。

タックスアンサー|税について調べる|国税庁
 久々に見たらなんかレイアウト変わっていた。
 個人でも法人でも、一通り目を通しておくと役立つ知識満載。


コンピュータ

「せっかく届いても読まれない」、工夫しすぎの迷惑メール:日経パソコンオンライン
 スパム業者、頭悪すぎて笑った。
 スパムとしてはじかれないことに必死になるあまり、誰にも読まれないメールに成り下がった。

北朝鮮より劣る? 日本の電子政府 (奥井規晶の「美しい日本の和魂洋才」):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 北朝鮮よりも下の日本の電子政府・・。
 そもそも北朝鮮ってインフラあるの?
 e-Taxは、使うまでの手続きが面倒なのでやりませんでした。


スポーツ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 清原リハビリ用プール球団に寄贈
 突込みどころ1:ベンツ売らないとプール買えないことはないだろう。
 突込みどころ2:オリックスはこの設備必要なのか?スペースがもったいない気が・・。
 まあ、頑張ってもう一度ホームランを打ってください。

ブックマーク | 【2007-08-21(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
