プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月22日 腕相撲強すぎ
母親がジェット風船を買ってきた。
うん、阪神戦見に行く予定ないし、使い道無いから。
「喜びなさいよ」って、どんだけ上から目線・・。


ネタ

電話の「#」は“シャープ”ではない | エキサイトニュース
 シャープではなく「イゲタ」だそうです。
 *は米印じゃなくて「スター」。
 まあ、懲りずにシャープって言うけどね。

社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune
 役に立ちそうなデータから、どうでもいいデータまで。
 世界の大都市圏ランキング歴史的推移から都道府県の釣り人口比率まで。

ギャフン - 語源由来辞典
 「ぎゃ」と「ふん」という感動詞の組み合わせらしい。
 感動詞っていうくくり、初めて聞いた・・。

スニーカーと交換にロケットランチャー ニッカンスポーツ
 ロケットランチャーが家にある国、アメリカ。

インドネシアの高給ホテル、5万円の散髪サービス ロイター
 インドネシアの平均所得の3分の1。
 日本だと1回1000万円くらいの散髪ってこと?

livedoor ニュース - [腕相撲ゲーム]骨折事故相次ぎ自主回収
 腕相撲ゲーム、強すぎっしょ。
 150台が2週間稼動して3人が骨折って・・。


政治

livedoor ニュース - さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」
 不倫はこの際置いといても、賭博はいかんだろう。
 立法機関の構成員たる国会議員が法を犯すとは言語道断。
 さくらパパは太蔵先生と同じで早く辞めて欲しい。


テクノロジー

マスコミが報じない危険な航空会社リスト
 シンガポール航空って安全だと思っていたら、2000年に死亡事故があったのね・・。
 安くても危険な航空会社は避けよう。
 シンガポール航空はサービスいいしなあ・・。

WIRED VISION / 極小望遠鏡を目に移植
 病気治療のために目に望遠鏡を移植・・。
 実際病気になったら、是が非でも手術して欲しい。


2ch

すごい事に気付いてしまった・・・
 これは凄い。
 アップルは知っているのかな?

ブックマーク | 【2007-08-22(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
