プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月27日 ボウリングでダイエット
今年のトルコグランプリ(F1)はイマイチでした。
去年か一昨年のレースが凄く面白くて期待していたのに・・。
ついでにYahoo!ズバリ予想もはずしました。


ネタ

ねたミシュラン 千葉県マジで?!
 これは本当っすか?
 これだったら、出席番号いっつも最後の方だったろうなあ。

Retired | ブログ引退表明サービス
 移転にも使えるサービス。
 今度移転する時(またすんのか?)は使ってみようっと。

航空法改正、10月からはDSもイヤホンも無線はすべて使用禁止:日経パソコンオンライン
 DSは暇つぶしにはちょうど良かったのに・・。
 任天堂にはファームウェアのアップデートとかで対応して欲しいなあ。


スポーツ

テレビに映らない甲子園
 最近、甲子園行ってないなあ。
 阪神も高校野球も。
 高校野球は昼間がほとんどなので、暑さとの戦い。

ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり。 エキサイト 健康
 ビリヤードと対を成すスポーツかゲームか微妙なスポーツ、ボウリング。
 でも意外と消費カロリーは高めらしい・・。
 本当かな?
 私は3ゲームできませんが、体力的な問題より、指の負担が大きいのが理由です。


PC

モバゲーレポ3。ファミレスで、会話もせずに黙々と携帯をいじる女子学生達に『オヤジ』と言われる*ホームページを作る人のネタ帳
 28歳でモバゲーとかやっていると、オヤジといわれるらしい。
 私は携帯はほとんど使いません。

未分類 | 【2007-08-27(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
出席番号、これ事実です。
柏の学校は小学校までしか行ってなかったけど
確かに生まれた月の順番だったよ。
私は5月生まれだからいつも前のほうでした。
中学で東京の学校に入ったら名前順で驚いた(笑)
それからは常に最後のほうです・・・。
2007-08-28 火 00:04:33 | URL | あゆこ #- [ 編集]
マジっす。
他の県もそうかと思ってた・・・。
高校に行ったら、急に名前順。
かなりの違和感でした。
2007-08-28 火 12:18:37 | URL | okaji914 #- [ 編集]
>あゆこ、okaji914
ほんまなんやね、千葉県民!
名前順が違和感あるって、よっぽど浸透しているんやね。
知らないだけで、他にも色々特殊なことあるかも・・。
2007-08-28 火 21:05:55 | URL | hirok52 #- [ 編集]
千葉県民ですが、どこでも誕生日順だと思ってました。
2007-08-29 水 08:59:59 | URL | shu #- [ 編集]
もう一人千葉県民出た!
でも何故に千葉県だけ誕生日順なんだろう?
他にも誕生日順の県あるのかな?
2007-08-29 水 15:14:57 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
