プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年8月28日 女女格差
エアコンが遂に壊れました・・。
一昨日の深夜に変なうなり声をあげたかと思ったら、昨日からは生暖かい風しか出てこなくなりました。
寝不足。


ネタ

asahi.com:新幹線の安全、プラレールで訓練 「状況把握しやすい」 - 社会
 JR東海の研修で、プラレールを使っての研修があるらしい。
 多分、みんな「電車でGo!」をやっているとみた。

livedoor ニュース - 平井堅、金髪美女と初のキスシーン
 あれ、平井堅ってゲイじゃなかったっけ・・?
 バイなのか、それとも仕事熱心なのか。

ライオン、マイナス40度で凍らせ退治する「バルサン氷殺ジェット」の自主回収を発表:Garbagenews.com
 1週間程前にバルサン買ったところ!
 まだ新品です。
 返品するか悩みどころ・・。

忘却と無関心を越えよう~『グアムと日本人 戦争を埋立てた楽園』山口誠著(評:島村麻里) (毎日1冊!日刊新書レビュー):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 言われないと気づかないけど、グアムもハワイも激戦が繰り広げられた。
 ハワイはワイキキ以外にも足を伸ばしたけど、グアムはほとんどタモン湾で過ごした気がする。
 今度行った時は、ちょっと足を伸ばしてみたい。

らばQ : 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真
 これらの写真の中に、なんと戦争関連の写真の多いことか!
 20世紀は戦争の世紀だったと言うことを改めて知らされます。


2ch

欽ちゃんのギャラ(裏クロスブリード)
 欽ちゃん、かっこいい・・。
 欽ちゃんあんまり好きじゃなかったけど、好感度アップ。
 本当の話かどうかは分からないけど。


仕事

asahi.com:子育て支援企業の恩恵「女女格差」 満足度2極化 - 週刊朝日・AERAから - 就職・転職
 仕事ができる人=(仕事が集まり)忙しい人。
 そういう人程仕事と子育ての両立が難しく、退職率が高いという事実。
 前の会社でもその傾向はあった気がする。


投資

404 Blog Not Found:私がFXをやっていないわけ
 通常のFXで得た収益は雑所得扱いになるので、税金が高くなる恐れがある。
 それを回避するには「くりっく365」。


コンピュータ

Firefox の正しいロゴ - えむもじら
 こ、細かく変わっている・・。

ブックマーク | 【2007-08-28(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
