プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年9月10日 一生のうちに一度しかできないこと
阪神が遂に首位に立ちましたね。
ここで一息入れず、優勝目指して頑張って欲しいもんです。


ネタ

ふと思い出した小学校卒業の時に教師がいっていたコトバ。
 「一生のうちに一度しかできないこと」。
 深い。

ファラオじゃなくても入れる、巨大分譲ピラミッド : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 分譲ピラミッド・・。
 入りたい人いるんだろうか?
 結構安いけど。

Fカップになれるお茶 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 Fカップになれるだけでなく、細い腰も手に入るらしい。
 Mizに飲んで欲しい。

呑み相手がちょっと欲しいときのための『Virtual Drinking Buddy』 | 100SHIKI.COM
 飲む相手がいなくてさびしくても大丈夫!
 PCが相手をしてくれます・・。
 って、余計さびしい気になれる。

FX(外国為替証拠金取引)で大金持ちになるまでの道 - livedoor Blog(ブログ)
 ネタのような展開。
 本人にとっちゃ死活問題だろうけど。
 でもリバレッジ100倍以上とか、無茶しすぎ・・。

らばQ : ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真13枚
 10番目の写真に、体を張ったほっしゃんが・・。
 涙でてるやん。


漫画

弁当の失敗|うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
 ダンナ、かわいそう・・。
 うちのお弁当に比べたら可愛いもんだ。

サウス烏山商店街落談 平成の毒婦マチ子姉さん編(19) - 佐藤真冬 - livedoor デイリー4コマ
 なんか、独特の雰囲気を感じて好き。


資格

「初級シスアド」消える――情報処理技術者試験が大改革へ - @IT
 シスアドが消えるのはどうでもいいけど、せっかく取った高度資格が消えるのは切ない・・。
 半年かけて取ったものが消えるわけですから。
 旧1種とか、跡形も無いし。

ハイテク

3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か - GIGAZINE
 ヨーロッパで3G対応のiPhoneが発売されるかもとのこと。
 ただ、8万円弱はちょっと高すぎる気が・・。
 私はiPod touchでOKです。

ブックマーク | 【2007-09-10(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
> うちのお弁当に比べたら可愛いもんだ。

懐かしいな(笑)
2007-09-11 火 09:27:34 | URL | あなご #IQyQjtsM [ 編集]
デザートが別の器に入っている、
あなたのお弁当がうらやましくてしょうがなかった、
そんな高校三年生。
2007-09-11 火 14:38:44 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2007-09-29 Sat 16:02:17】 |
BookLive
楽ワード
