プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年9月19日 負債夫婦
暑い日に限って外出。
溶ける・・。


ネタ

どう見ても寝過ぎだけど世界に誇れることなんだってさ、という画像集
 日本の治安のよさの引き合いに出される、その辺で寝ている人たちの写真。
 普段目にしても意識しないけど、ある意味(いい意味でも悪い意味でも)世界に誇れるかもね。


asahi.com:「負債夫妻」夕張の救世主になるか? PRキャラ登場 - 暮らし
 「金はないけど愛はある」、「夕張父さん(倒産)」、「まっ母(真っ赤)さん」・・・。
 いや、地元の人が支援するならいいんですが。
      

雑談袋 - ゲームのタイトルにドラゴンボールの名言を追加したら
 ゲームのタイトルとドラゴンボールの台詞が意外にマッチしていた・・。
 ドラクエ5~お父さんをいじめるな~ とか。


互いに相手が自分の伴侶だと知らずチャットルームで「不倫」していた夫婦 |世界の三面記事・オモロイド
 待ち合わせで会った時、気まずさ爆発ですな・・・。
 そこで仲直りするんじゃなく、お互いを責め合うあたり、冷め切っていたと言うことなんでしょう。


人志松本のすべらない話
 前回のスペシャル、ビデオに録ってまだ見ていない。
 けど、今回(9月25日)もちゃんと録る。


Yahoo!ニュース - 時事通信 - 両陛下訪問の案内状で入力ミス=悪天候を「悪天皇」、職員処分-秋田県
 悪tennkouと悪tennou。
 kが一つ抜けただけで、訓告処分っす。
 再確認しないのは確かに悪いけど、急いでいたんなら責められない気も・・。



ガジェット

【動画付き】 シャボン玉が割れる瞬間を超スローで撮る! カシオの次世代デジカメ“300fpsの実力”:デジタルARENA
 昨日のは見れなかった人もいると思うので。
 これが一般家庭でも撮れるようになるのかと思うと感動。

iPhone FAN(仮): iPhoneの日本語対応 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 英国で11月から販売されるiPhoneは日本語入力可能とのこと。
 でも3Gに対応していないので、日本発売は当分先そうです。


スポーツ

イチロー313.96ドル、スポーツ選手“株”を市場で取り引き - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 以前はまっていたファンタジースポーツを本格的にしたもの。
 Yahoo!ズバリ予想も面白いけど、こっちも面白そう。
 ただ、米国というのがね・・。



政治

livedoor ニュース - <自民総裁選>杉村太蔵議員、ブログで党内状況批判
 「はっきり言って政治家なんて誰でもできる」らしいです。
 太蔵君がやっている時点でみんな気がついていたと思いますが。
 誰でもできるんだったら、あなたがやる必要は無いですね。



ビジネス

IKKEI NET(日経ネット):日本の07年上半期の船舶受注、中国に抜かれ3位に
 中国の受注量、97%増、日本、29%減・・。
 棲み分けはできているみたいだけど、需給環境の悪化だけはホント勘弁。


ブックマーク | 【2007-09-19(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
「原告は、被告との間に」
って打ったつもりが、
「原告は、被告との愛に」
になってました。

2007-09-20 木 12:50:35 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
腹黒の打ち間違いは愛がありますが、悪天皇は愛が無いのでNGなんでしょう。
2007-09-20 木 15:42:11 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
