プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年9月25日 142857
最近、トゥルーコーリング見ています。


ネタ

世界三大一覧 - Wikipedia
 色々な世界三大○○。
 色々な世界三大○○があるもんです。

 函館の夜景って、そんなにきれいなんですか?

ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。「初対面の人を迎え入れる」
 私も自称人見知りの一人です。
 その場に入って行くという労力が大変なのよね。
 確かに、共感とか共通の目的があればその労力は少ないのかも。


不思議な数列「142857」 - 山好き人間の雑記ページ
 なんてこと無い数字と思ったら、凄すぎる!
 数学者って、こんなことをいろいろ調べたりしてるのかな・・。
 コチラも分かりやすいね。
 http://www.142857.com/


【2ch】ニュース速報アワーズ:「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説が大人気!!
 あの冷静沈着と思っていた北村弁護士が、これでもかと言うほど熱く語っています。
 でもホント麻生さんは分かりやすく伝えてくれていて、応援していたんだけどなあ。



ガジェット

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数:ニュース - CNET Japan
 Apple製品だけあって、Windowsの動作確認をしないまま出荷?
 高い製品だけに、これはお粗末。

らばQ : iPod touchがWindowsで使えない件の対処法まとめ
 Macが近くにあればMacに繋ぐ、無ければ英語モードで対応というのが今のところの対策みたいです。
 大変ですなあ。


Vol.17 ふろく テルミンミニ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net
 これ、ちょっと欲しい。
 手乗りサイズとは言え、2300円はお買い得かも・・。



ビジネス

FPN-募集・採用時の年齢制限 してはいけなくなります!
 相変わらずお役所は・・。
 結局書類で落としたり、面接で落としたりするんだから、最初から要件にしておけばいいのに・・。



ブックマーク | 【2007-09-25(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

テルミン、数年前映画で見ました。
途中で寝ました。
2007-09-26 水 12:42:17 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
テルミンが主役の映画?
それは寝るな・・。
2007-09-26 水 21:43:06 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
