プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年9月28日 モスバーガーの食べ方


ネタ

標語のうまいお寺
 「愚かが 愚かに気付いて 利口になったつもりの このどうしようもなさ」
 こんな標語を月替わりで掲示してあるお寺があると、前を通りたくなる。

聖地日本 ~Sacred place Japan~ 嫌いな日本の食べ物  海外フォーラムより
 納豆は根強い嫌われ者。
 馬刺しは馬を食べるという感覚が嫌なんでしょうね。
 これには載っていないけど、牛タンが嫌という米人がいた。
 あんなに牛食ってるのにねえ。


ノキア、フェラーリと共同開発の端末を295万円で発売 | テクノロジー | Reuters
 携帯で295万円とか・・。
 一度買ったら一生使わなければいけませんな。
 いや、買う人は295万円を屁とも思わぬ人だけか・・。


中村正人 ドリカムが女性タレント人気1位選ばれ複雑 - ネタりか
 笑った。
 ドリカムと言うとどうしても吉田美和を思い浮かべてしまうけど、ドリカムはバンドだった。
 ダチョウ倶楽部のリーダー、立場無し!



ビジネス

POLAR BEAR BLOG: こんなソフトを開発してくれたら、1,000円払います -- microPledge
 このサービスは日本でも欲しい。
 確かにフリーのソフトはたくさんあるけど、多少お金を払ってでも自分に使いやすいソフトを使いたいというニーズはあるはず。



スポーツ

★厳選!韓国情報★ ★中指立て、ホテル前でクラクション、ラフプレー連発、日本ベンチへ強シュート…荒れに荒れたACL8強戦
 浦和には、ココまで来たらACLを制覇して欲しいですね。
 にしてもココまでひどいんだったら、AFCもちゃんとして欲しいもんですなあ。


ルーニーの夢「主将になること。 ゴールキックを蹴ること」��livedoor スポーツ
 ルーニー、面白い!
 以前スーパーサッカーで見た時は、意外とお茶目さんでした。
 サッカー選手なのに腕相撲が強い。


2ch

【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ
 興味凄いあったのに、説明者がこれでもかって言うくらい説明ベタ・・。
 久しぶりに笑って読み進められませんでした。


すべらない名無し | 父の優しさ
 うちのお父さんは几帳面ですが、こんなことはしません。



ブックマーク | 【2007-09-28(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
どうやって食べたらキレイに食べれるの?
ウチの力では理解できなかった…

三代目、教えて!!
2007-10-01 月 19:53:36 | URL | あなご #pn.FNN1k [ 編集]
こんなんありました。
http://nisky.age.jp/mosbur.html

ちなみにあれは釣りらしい・・。
2007-10-02 火 15:06:13 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
