プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月9日 ベンティって何語?
ストレスフル。


ネタ

本屋のほんね - 2007-10-05
 スタバにはショートの2.45倍のベンティというサイズがあるらしい。
 590mlって、がぶ飲みしたい時ーでも飲みきれないかも。
 個人的にはグランデで十分です。

録音した声と話している声… どっちがホントの自分の声なの? - R25.jp
 自分の声って聞くの恥ずかしいですよね・・。
 声を聞くのが恥ずかしいので、ビデオとかはなるべく見ないようにしています。


インターネット

Google Earth、かぎ十字型のビルを発見する : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 よりにもよって米軍海軍基地の兵舎とは・・。
 その代償、60万ドル也。

荻上式BLOG - 騙しサイトで表示される「個人情報を取得しました」画像を集めてみた
 何も知らないと焦ってしまうかもね。
 一番の予防方法は怪しいページは見ないことですな。

「.asia」ドッと登録申請…同名ドメイン争奪戦、早いもの勝ち? :ニュース - CNET Japan
 大手企業にとっては、とりあえず抑えておかなくてはいけないドメインなんでしょう。
 うちはとりあえずパス。



スポーツ

福留が中日と決別…FA権を行使へ��livedoor スポーツ
 福留、阪神に来ないかな!
 日本有数の外野手であることに異論は無いはず。
 何よりも阪神の外野手に無い安定感が魅力。

村田“フクザツ”キング弾!涙で走った36号…佐々岡まさかのラス投(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 先日の鈴木健のファール落球と言い、村田は男を上げた!
 真剣勝負の世界だからこそ、相手を尊敬する気持ちが大切。


ブックマーク | 【2007-10-09(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
