プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月10日 上田桃子、ディスってんの?
体育の日・・。


ネタ

犬がフンをするとき、目をそらすのはなぜですか | エキサイトニュース
 あれ?うちのお犬様は排泄する時、必ずこちらをじっと見つめるんですが・・。
 もちろん、排泄後に喧嘩にはなりません。
 犬によって違うんでしょうねえ。

「足が臭い」と言われてルームメイトを殺害 米国 国際ニュース : AFPBB News
 犯人、殺人の罪もそうだけど、全世界に足がくさい男として認知されてしまいました・・。
 何も殺さなくても。

“くさい飯”が人気 法務省イベント - MSN産経ニュース
 こんな機会でもなければ食べる機会無いですよね・・、多分。
 一度は食べてみたいけど、そのために早起きするのは嫌だなあ。

世界遺産ゆえの悩み - L-Cruise - nikkei BPnet
 石見銀山、機会があれば行ってみたいなあ。
 ただ、京都のお寺とかと違い、事前の学習が必要な気がする。
 文化的背景を知らなければ、価値半減だと思うので。

@nifty:デイリーポータルZ:間違ったフォントづかいコレクション
 フォント、大事!
 シリアスなことも一転してコミカルになる恐れあり。



インターネット

Did You Know 2.0 あなたは知っていましたか?:ひろぶろ
 Webやテクノロジーの及ぼす影響はとてつもなく大きい・・。
 とりあえず見ておくことをお奨めします。



スポーツ

ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪 - MSN産経ニュース
 上田桃子の情熱大陸、見たかったなあ。
 既に謝罪済みですが、発言には常に気をつけないといけません。
 人の振り見て我が振りなおせ。






ブックマーク | 【2007-10-10(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

フォント、笑いました。
裁判所に提出する書類とか、丸文字で
やってみたい。
2007-10-11 木 08:46:08 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
是非トライしてみてください!
結果報告待つ。
出来れば突っ込まれた結果。
2007-10-11 木 19:42:02 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
