プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月11日 今は9着かな?10あったかな?
今日も出張行ってきました。
日帰り岡山。


ネタ
持っているスーツは「3~5着」が約4割、よく買うのは「3万円以下」 - ニュース - nikkei BPnet
 3着~5着は少なくない?
 夏冬でそれぞれ少なくとも3着ずつは欲しいでしょ・・。
 できれば5着ずつ。
 値段も思ったより安いなあ・・。
 9割近くが5万円以下ですか?
 にわかには信じがたいんですが・・。


livedoor ニュース - 紅白歌合戦じゃなくなる!?…対決構図なくす
 子供のころって、どっちが勝ったのかが正月最初の話題だった気がするなあ。
 にしても紅白どちらにも属さない特別枠とは・・。
 ドリカムとか美川憲一とか?


こうすれば自宅でおいしいコーヒーが飲める! (編集長のこだわり探訪):REAL SIMPLE JAPAN
 やっぱり美味しく飲むには一手間必要ってことですね。
 豆は挽きたてがいいらしいのですが、道具が無い・・。


リアルすぎて普通の写真に見える彫刻 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 これ彫刻?蝋人形じゃないの?
 いろんな芸術家がいるもんです。

『グーニーズ』の続編、製作決定か | エンタテインメント | マイコミジャーナル
 これは楽しみ!
 24のジャックがスタンドバイミーに出ていたのは有名だと思うけど、
 マイキーがロードオブザリングのサムだったとは!


らばQ : 女性ドライバーには気をつけろ!
 女性だから運転が下手ということは一概に言えないと思うけど、
 周りが見えていないおばちゃんの運転にイライラすることはある。



インターネット

[速報]ソフトバンク陣営、モバイルWiMAXを2009年3月に開始、月額5000円以内に:モバイルチャンネル - CNET Japan
 2009年3月まであと1年半!
 これはすぐに申し込みます!
 でも、対応したPCとかデバイスを用意しなくちゃいけないか・・。



スポーツ

痛いニュース(ノ∀`):中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝
 山本昌、もっと趣味に没頭してくれ!
 伊川の将棋といい、プロ選手になれるくらいの人は趣味にも本気なのかな?


ブックマーク | 【2007-10-11(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
