プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月15日 ハゲは進化
冬布団、はじめました。


ネタ

髪の毛ばかりがなぜ伸びるのか? | エキサイトニュース
 帽子やヘルメットで頭を守れる現代、頭髪が薄いのは進化によるものなのだ!
 うそ、遺伝。

ハンズは30年前から「ロングテール」だった! (東急ハンズの謎 過剰な品揃えビジネスの本質):NBonline(日経ビジネス オンライン)
 初めてハンズに行ったとき、その品揃えにびっくりしたのを覚えています。
 今でもハンズをブラブラするの、楽しいです。

池田信夫 blog 不都合なノーベル平和賞 私も温暖化をめぐる騒動には懐疑的です・・。
 無駄を無くすとか、そういう大筋は賛同できますが、大袈裟に煽るのはいかがなもんでしょう。

米国民が詳しいのは「十戒」より「ビッグマック」=調査 | Reuters
 何故ビックマックと十戒を比較したの?
 ビックマックにピクルスが入っていることを知っている人62%って低くない?

ビル様をホームレス扱いした国ナイジェリア : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 ビルゲイツがナイジェリアの入国審査に引っかかり、経済状態の証明が必要になったらしい。
 ナイジェリア、ハードル高いな!

実在する微妙ネーム
 こういう名前を見るとホント子供がかわいそうと思う・・。
 空海(ぶるう)とか炎(ほのう)とか・・。
 恥子(さとこ)とか親が無知を恥じて欲しい。



スポーツ

一ヶ月で一敗しかしないコロラド・ロッキーズ - My Life Between Silicon Valley and Japan
 我らがタイガース、終戦お疲れ様でした。
 今年は見せ場がちょっと早めに来ちゃいましたね・・。
 海の向こうでは、きっちりと見せ場を最後に持ってきているチームもあるようです・・。


ブックマーク | 【2007-10-15(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
