プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月17日 熱血!会計物語が面白いよ
ガリレオ、思ったより面白かったです。
湯川がイケメンすぎだけど、イヤミったらしくていい味出てた。


ネタ

シェフの写真は、どうして腕組みしているの? | エキサイトニュース
 料理の鉄人の影響かと思いきや、ちゃんと理由がありました。
 確かに白い服だからのっぺりするのかもね。

パリのレンタル自転車事業が大はやり - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 これはいいですね!
 地下鉄に乗ってしまうと街の風景が見えないし、歩くには広い街だし。
 東京・・、は車の量が多くて危険かな。


「熱血!会計物語 ~経理課長、団達也が行く」 :NBonline(日経ビジネス オンライン)
 ビジネス小説。続きが気になる。
 会員登録してでも読む価値あり。


幻影随想: 世界で一番大きな生物は何でしょう?
 シロナガスクジラと思った私は凡人。
 推定重量600トンとか意味不明。
 写真ないのかな・・。

asahi.com:ネッシー「目撃」者激減 英国・ネス湖 - 国際
 01年から目撃者が2回~4回程度に減っているらしい。
 タイムズ紙のコメントがストレートすぎて笑った。

asahi.com:「運動会の旅費返せ」無理難題252件公表 大阪市教委 - 社会
 「校則を守るかどうかは生徒の自由。注意するな」とか・・。
 じゃあ日本の法律を守るのも個人の自由なんでしょうかね?
 なんでこんな親が最近目立ってきたんでしょう?

神戸の三代目 私がFXをやる理由1
 久々に投資ネタで記事を書きました。
 明日は理由2をアップします。


政治

<美しい国づくり>企画会議に4900万円…2回で解散(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 半年の組織で事務所費3100万円?
 おかしい気もしますが、長期化したらコストも増えていたと考えると、
 早期に収束してくれて良かった。


民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及<10/16 17:06> 日テレNEWS24
 石井一、やるなあ!
 私はノーコメントで。



2ch

ハムスター速報 2ろぐ ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
 これを最初に気がついた人、ある意味尊敬するわ・・。
 会社で見ても安心な”エロ”。


ブックマーク | 【2007-10-17(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
