プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年10月22日 ガリレオ早くも映画化
週末に劇団四季のジーザスクライスト(ジャパネスクバージョン)見てきました。
何故か歌舞伎っぽい化粧で、和太鼓とかが用いられている音楽でジーザスクライスト。
でも登場人物はユダとかマリアとか。


ネタ

東京から3時間弱で体験できる尋常じゃない透明度の海 - エアロプレイン
 伊豆半島の先端に凄い透明度のスポットが。
 ちょっと不便な場所みたいだけど。

掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る - 毎日jp(毎日新聞)
 日本大丈夫か・・。
 2割って凄く多いと思うんですが。

「ガリレオ」原作“お化け小説”が映画化!福山&柴咲ら出演(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
 ドラマ、今日でようやく2話目なのに映画化決定っすか!
 容疑者Xは私も大好きな作品の一つです。
 犯人役が誰になるのかも含めて期待大。

ガチャピンチャレンジ
 ガチャピン(の中の人)すげえ!
 スキージャンプとか普通でも難しそうなのに。

ねたミシュラン ★★今すぐ・・・使えねーよwww
 突っ込みどころが多すぎて・・。
 プログラマはスワヒリ語でもプログラマのようだ。


環境問題

らばQ : 海水レベルの上昇による被害が予測される都市
 2015年までに気候の変化による影響を受ける都市に東京・大阪・神戸が選ばれました!
 2015年って。
 大変だなあ(棒読み)

地球温暖化、海面上昇に対する論議をまとめてみたよ。
 ホント、いろんな意見がありますねえ。
 無理せずにできることをコツコツとやるのがいいんじゃないでしょうか。




ブックマーク | 【2007-10-22(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
